矢口真里、10歳年下のライバルの存在を告白「矢口の位置と被ってるみたいな…」

投稿日:2022/07/14 12:01 更新日:

7月13日、NON STYLE・井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」では、ゲストに矢口真里さん、手島優さんを迎えたトーク動画を公開。2人が芸能界でのライバル的存在を明かし、注目を集めています。

矢口真里

(画像:時事)

■矢口、10歳年下のライバルの存在を告白「矢口の位置と被ってるみたいな…」

矢口さんと手島さんに、芸能界でのエピソードなどを語ってもらう今回の動画。

井上さんは、「昔、やぐっちゃんがバラエティ、ばーって出てた頃に、ライバルやと思ってた人は?」と質問。

矢口さんは、「外側から言われてたのが、こじるりちゃんの位置が矢口の位置と被ってる、みたいなので言われた時があって」と、小島瑠璃子さんを挙げます。

井上さんが「こじるりって大分若いやん!」と言うと、「若いですよ。でも多分、一緒の時期が被ってて」と矢口さん。

小島さんと矢口さんは、きちんとコメントを残す所や、MCをする所などが被っていると言われたそう。

矢口さんによると、「だから、一緒になる機会がなかったです」と、小島さんとはキャラが被るため共演の機会はなかったのだとか。

周囲から指摘されたことで、矢口さんも小島さんを「ちょっと意識はしてました」と明かしました。

■ノンスタ井上が絶賛する元アイドルとは?「芸人さんの中でも評価高い」

続いて、手島さんは自身のライバルを「若手アイドル全般です」と断言。

しかし、井上さんから「そことの戦いじゃないでしょ、あなた」とツッコまれてしまいます。

そこで、手島さんがリアルなライバルとして挙げたのは、野呂佳代さん。

すると、井上さんは「野呂佳代ちゃんは、芸人さんの中でも評価が高いからね」と野呂さんを褒めます。

手島さんも、「勘がすごいし、踊れるし歌えるし、ミュージカルも女優もできるし、スーパーマルチ」と野呂さんを絶賛。

すると、矢口さんが「でも被ってはなくない?」とツッコミ。

しかし、手島さんによると「(野呂さんと)似させられるんですよ」とのこと。

野呂さんとは共演が多かったという手島さん。

「となるとやっぱり、向こうの方がリアクションがすごくいいから」「どうせ負けるしな…」と、落ち込んだ表情を見せます。

井上さんが、「てじーって、ゾッとするぐらいメンタル弱いもんな」と言うと、矢口さんも「いやホントそうです。超ナイーブですから」と同意。

手島さん自身も、「メンタル弱いだけだったら、ホントに誰にでも勝てると思う」と、メンタルの弱さを強調しました。

■矢口、手島のぶっちゃけトークに視聴者「グッドボタン押した」

他にも「思い出に残っている仕事」「やぐてじにとって恋とは」といったテーマで盛り上がった3人のトーク。

今回の動画に対し、ネット上では「てじーは天然で面白い」「やぐてじが出てるから前回も今回も動画観たしグッドボタンも押した」「安定の面白さ」との声が上がっています。

矢口さんも手島さんも、井上さんの質問に正直に答えていたのが面白かったですね。

また3人のコラボを期待する視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
NONSTYLE井上365
https://www.youtube.com/watch?v=pOzrSLUVx4k

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.