仲野太賀はまさかのゴシップ好き!?「絶対にこっそり教えてほしい」しかし自分の恋愛は…?

投稿日:2022/07/14 10:58 更新日:

7月13日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、「真夏の2時間スペシャル」ということで、スタジオの女性芸能人らがさまざまなトークを繰り広げました。その中でも、ゲストの仲野太賀さんのトークに注目です。

仲野太賀

(画像:AFP=時事)

■仲野のしたい夏デートとは!?

オープニングで恒例の、ゲストへの質問が。

MEGUMIさんから、「仲野さん、お若いですが、もし今年の夏、もし彼女がいたらどういうデートをするか?」という質問がありました。

仲野さんは、「答えるのさえ、怖いですね」と、本音をポロリ。

しかし、続けて「正直、夏フェスに行きたいです」と答える仲野さんですが、オアシズ・大久保佳代子さんから「夏フェスって行った後じゃないですか? 夏フェスに行きました、じゃあ夏フェスでバイバイはもちろんないですね」と指摘が。

MEGUMIさんからも、「だいたい遠いですもんね」とコメントがあると、くりぃむしちゅー・上田晋也さんからは「夏フェス行ったら結構ヘトヘトですもんね」という仲野さんへのフォローも。

するとMEGUMIさんは、「結構、死角があるんですよ。森とかね、川とかね。色々あるから」とコメントすると、スタジオからは笑いが。

上田さんから、「仲野さん、多分森には行かないと思う」とツッコミがあり、スタジオには再び大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「女性たち太賀くんにお手柔らかにwww」「太賀くんかわいい(笑)」「夏フェスデートいいよな~~」などの反応があがっていました。

■仲野はまさかのゴシップ好き!?「絶対にこっそり教えてほしい」しかし自分の恋愛は…?

上田さんからは、仲野さんに「ドラマとかもあるんじゃないの? 地方ロケとか何週間もって…」と、ドラマ共演中に恋愛に発展するかどうかの質問がありました。

仲野さんは、「そうですね、学園ものとかだったら、なおさら若い人間は特にあるし、付き合ったり別れたり…いいと思うんですけど、絶対にこっそり教えてほしいと思います」と回答。

「なんで?」と笑いながら尋ねる上田さんに、「そういうの遠目で見てたいじゃないですか。ゴシップは絶対に教えてほしい」と答える仲野さんでした。

しかし、上田さんから「仲野さんは自分で言う? 付き合いはじめたら、今あの子と付き合っててさ、とか」と尋ねられると、思わず無言になる仲野さん。

「言わねぇんじゃん」と上田さんからツッコミがあり、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では、「太賀君ゴシップ好きなんだwだけど自分は言わないのね可愛いw」「太賀くん、めっちゃ楽しそうw」「太賀くんちょろいな(笑)」などの声があがっていました。

■仲野の返しにスタジオは笑いが!

「スカしている人」というトークテーマの際、まりゑさんは「某個性派俳優さんで、舞台の楽屋でその人と話してるんですけど、絶対に目が合わないんですよ。怒らせたのかな? って思ったんですけど、(その某個性派俳優は)ずっと鏡の自分を見て喋ってるんですよね」と明かすと、スタジオからは「あぁ~」と納得の声が。

「で、その人と目を合わせるには、その人の隣まで行って、鏡の中の彼と話す。じゃないと会話ができないんですよ」と、まりゑさんは語りました。

すると、上田さんは「います? 仲間の俳優とかでずっと鏡見てるな、こいつとかって」と、仲野さんに質問。

仲野さんは、「そうですね。まぁでも、その人も何かついてないかなとか、自分の美意識とかで、悪気はないと思うんですけど…。それ誰ですか? ちなみに」と、まりゑさんに尋ね、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上でも、「まりゑさんの話のさいごに、それって誰ですか??ってきく仲野太賀さんめっちゃおもしろい爆笑」「返し、天才か!(笑)」「めっちゃ笑っちゃった」などのコメントがあがっていました。

今回は、仲野さんがゲスト出演し、仲野さんのさまざまなエピソードを聞くことができました。

ゴシップが好きな話や、質問への返しなど、思わずクスっと笑ってしまう場面も多く、盛り上がりを見せた回となりましたね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epq1d35rrf

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.