【悲しいニュース】垣花正アナ、ヒコロヒーのうっかり発言で"まさかの事実"が発覚!放送中に激ギレ大暴れ

投稿日:2022/07/14 9:42 更新日:

7月13日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、番組MCを務める垣花正さんが残念な告白をする場面が。大荒れする垣花さんの姿に注目が集まりました。

マイク

■【悲しいニュース】垣花アナ、ヒコロヒーのうっかり発言で"まさかの事実"が発覚!放送中に激ギレ大暴れ

オープニングから、垣花さんは「今日、本番が始まる前に大変残念なことがありました」と、悲しそうな表情で告白。

「どうしたの?」と、わざとらしく尋ねる出演者たちに、垣花さんは「水曜日のこのメンバーが、僕以外で何か宴会をしようと計画していました」と明かすと、スタジオは大盛り上がり。

「まだ確認段階だから!」と小原ブラスさんがフォローすると、「(以前も)僕以外で宴会やってます」と不貞腐れたような複雑な表情で語り、笑いを誘います。

さらに、「今度こそ僕を呼んでくれるだろうと思ってましたよ。今日、ポロッと本番前にヒコロヒーさんが『ごめん、何月何日無理やったわぁ』っていう」と、ヒコロヒーさんのうっかり発言を明かします。

「(ヒコロヒーさんが発言した)瞬間の、みんなの凍りついた雰囲気が! 俺は…嫌でした!」と、声を張り上げて熱弁する垣花さん。

出演者たちが大笑いする中、「よろしくお願いします!」と、垣花さんから皮肉たっぷりの笑顔で投げかけられた小原さんは、言葉を失ってしまい失笑。

その姿を見た垣花さんは、「え!? こんなにアドリブきく人が何も言わないの!?」とツッコミを入れ、大盛り上がりしました。

■垣花アナ、大暴走で電話番号を暴露!?

小原さんは、「いやでも、ヒコロヒーが焦ったのを初めて見れて、ちょっと新鮮やった。下向いていきなり台本確認し始めた」と、笑いながら楽しそうに明かします。

その言葉に「焦る空気が嫌なのよ!」と笑いつつも、激しくツッコミを入れる垣花さん。

ヒコロヒーさんが「(垣花さんの)連絡先知らないからよね? 誰も」と、優しくフォローを入れます。

すると、垣花さんは「聞けよ! なんなら今言うよ、テレビで! 080!」と怒鳴りながら番号を言い始め、大荒れする垣花さんの姿に出演者たちは大盛り上がりしました。

■垣花アナ、暴言止まらず!?ヒコロヒーを…

その後、『独身おじさん友達いない』という会社員男性の孤独な悩みについての記事を紹介する場面が。

垣花さんは、「打ち合わせの時にあんまり感じなかったんですけど、今この人の気持ちすっごいわかりますね」「職場の人からも飲み会に誘ってもらえない人もいるわけだから」と、トゲのある発言を連発。

この言葉に、「根に持ってんな〜」と松田ゆう姫さんがボソリと呟くと、垣花さんは「『根に持ってんな』じゃねぇよ! おい! お前、本番前によ!」とヒコロヒーさんを指差し、笑いを誘います。

「失礼しました。ヒコロヒーさん」と笑いながら訂正する垣花さんに、「暴言だ!」と出演者たちがツッコミを入れ、盛り上がりました。

ネット上では、「垣花さん面白すぎる」「マジで拗ねる垣花さんおもしろかったです」「垣花さんヤバいくらい面白いwwwオープニングからエンディングまでめちゃ楽しめた」「垣花さんの大暴走www」など、楽しんだ人の声が上がりました。

拗ねてしまう垣花さんの珍しい姿を温かく見守った視聴者が多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.