つるの剛士、照英とお揃いのツナギで釣りへ!ヒーロー2人のショットが「豪華すぎる」と話題

投稿日:2022/07/13 18:03 更新日:

7月13日、つるの剛士さんが自身のTwitterを更新。
照英さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

つるの剛士

(画像:時事通信フォト)

■夢のツーショットが熱すぎる!

つるのさんが投稿したのは、照英さんとのツーショット。

お揃いのツナギを着用し、釣竿を手に笑顔を見せる様子が撮影されています。

つるのさんは『ウルトラマンダイナ』(1997-1998年/TBS系)、照英さんは『星獣戦隊ギンガマン』(1998-1999年/テレビ朝日系)に出演。

2人のヒーローの写真に、つるのさんは「ウルトラマンダイナ と ギンガブルーで渓流釣り」とコメントしました。

この投稿にユーザーからは、「なんと豪華な渓流釣り」「俺得すぎる」「初めて観たウルトラマンと、初めて観たスーパー戦隊のお2人」「子供のころの2大ヒーロです!」と、興奮の声が集まっています。

晴天の中で撮影された満面の笑みが、爽やかで素敵でしたね。

ヒーロー2人が肩を並べる姿は、多くのユーザーの胸を熱くさせたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.