「よくのこのこと俺の前に」おぎやはぎ矢作兼、磯村勇斗に苦言!吉田羊とのキスは…

投稿日:2022/07/13 15:18 更新日:

7月13日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、磯村勇斗さんがゲストとして登場。ドラマで共演経験のあるおぎやはぎ・矢作兼さんが、磯村さんの印象を明かし、話題を集めました。

矢作兼

(画像:時事)

■「よくのこのこと俺の前に」矢作、磯村に苦言!吉田とのキスは…

磯村さんと矢作さんは、2020年に放送されたドラマ「恋する母たち」(TBS系)で共演。

矢作さんは、吉田羊さんの夫役で出演しました。

吉田さんの不倫相手役を磯村さんが演じていたということで、矢作さんは「よくのこのこと俺の前に現れたな。ひどい役だったんだからね」と話すと、磯村さんは「三角関係の役で」と相槌を打ちます。

また、矢作さんが「俺の奥さんが吉田羊さんだったわけよ。それをさ、奪うんだよ」と話すと、相方の小木博明さんも「あの人か、キスした人だ」と合いの手を入れます。

さらに、矢作さんが「俺、離婚するんだから、それで。だからよくのこのこと俺の前に」と苦言を呈すると、磯村さんは大笑いしつつ「すいません!」と謝っていました。

■磯村、矢作の演技を絶賛

ここで、山﨑夕貴アナウンサーが「俳優の矢作さんってどういう人なんですか?」と尋ねると、磯村さんは「矢作さんは本当にピュアな方だなと思いましたね」と、矢作さんの印象を明かします。

続けて、「1つちょっと怖いシーンがあって、ちょうど吉田羊さんと自分がキスをしているところをすっと見てしまう時のあの表情は僕、ちょっとしびれましたね。めちゃめちゃ怖かったです」と、矢作さんの演技を絶賛。

また、山﨑アナが矢作さんに「磯村さんはどんな方なんですか?」と話を振ると、矢作さんは「もう普通にかっこいいのよ。シュッとしててクールじゃない? だから、別に見た感じの…。(妻を)取られてもしょうがない感じ、そりゃ取られるだろうなって感じよ」と本音を吐露しました。

■磯村と矢作の意外な共通点とは?

さらに、山﨑アナが「お二人は誕生日が一緒なんですか?」と問いかけると、磯村さんは「そうなんですよ、9月11日で」と返答。

続けて、矢作さんが血液型を聞くと磯村さんは「A型です!」と答えます。

すると、矢作さんは「A型だ。全く同じ性格じゃん!」と話し、二人は誕生日だけではなく血液型も一緒だった事が発覚しました。

また、番組の水曜パーソナリティの犬飼貴丈さんと磯村さんは、過去に「仮面ライダー」シリーズに出演。

犬飼さんは、「今日、お会いするのは初めてなんですけど、共通の知り合いが何人かいるみたいで、お話は聞いてます」と話していました。

今回の放送にはネット上で、「磯村勇斗と矢作さんの共演やばいw」「磯村くんきたー!そいや矢作さんと共演してたね!」「恋する母たち見てたから、矢作さんの(役柄上の)怨念トークがとても楽しい」などのコメントが上がっています。

矢作さんが「よくのこのこと俺の前に現れたな」と磯村さんに絡んでいたのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.