関ジャニ∞大倉「みんな元気ですよ!ご安心を」ジャニー喜多川さんの命日に思い綴る

投稿日:2022/07/09 18:27 更新日:

7月9日、関ジャニ∞・大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。
活動への思いを投稿し、話題になっています。

関ジャニ∞

■今後の活動からも目が離せない!

9日は、ジャニー喜多川さんの命日。

Twitterでは「#ジャニーさんありがとう」がトレンド入りし、多くのファンが感謝と思いを投稿しています。

大倉さんは、「正解かは、分からないけれど 僕らなりのジャニーズ道を歩いてます。 みんな元気ですよ!ご安心を」と、自身らの活動について投稿。

「今年の夏も大忙しだ! 皆様、夏本番思い切り楽しみましょうね」と、今後の活動についても語りました。

この投稿にユーザーは、「正解がないのがジャニーさんイズム」「いつもたくさんの愛をくれて、幸せにしてくれる関ジャニ∞と出会えてよかったです」「きっとジャニーさんにも届いていると思います」「エイトのジャニーズ道をずっと見ていきたい!」と、応援の声が集まっています。

大倉さんの投稿が心に響きますね。

関ジャニ∞をはじめとしたジャニーズたちの活動に、多くのファンが日々元気と幸せをもらっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.