KinKi剛、光一に食器をプレゼントする日も近い?痴話喧嘩にファン「またイチャイチャしてる」

投稿日:2022/07/09 18:19 更新日:

7月9日、『KinKi Kidsのブンブブーン!』(フジテレビ系)が放送。ゲストにヒコロヒーさんを迎え、「青空の下でメシが食べたい」というテーマで様々な缶詰が実食されました。もはや定番となっているKinKi Kids二人の論争があり、話題となっています。

KinKi Kids

■缶詰からはじまった食器論争

番組では高校生が授業で作った缶詰「ぶりだいこん」を紹介。

さっそく実食したところ、堂本光一さんから、「剛くんはこういう缶詰とかも、ほかの器に移し替えるタイプの人でしょ?」と質問が。

堂本剛さんは、「移し替えたいねえ」と反応します。

「僕は逆に、まったく移し替えないタイプの人間なんで」と光一さん。

ヒコロヒーさんも「私もです」と、移し替えない派であることが判明。

剛さんは、地元の奈良の器に入れて食べると説明し、「目でもおいしいし」と、缶詰を食器に入れ替えるメリットを語ります。

これが痴話喧嘩の始まりでした。

■痴話喧嘩にファン「またイチャイチャしてる」

話は収束するか、と思いきや、光一さんが「…っていうのを一人暮らしでやってるんだよ」と、コソコソ話のように手を口に当ててヒコロヒーさんに伝えます。

その様子を見た剛さんが、「これ(手)なんやったん?」「マイクでガンガン聞こえてるけど!」とコメント。

剛さんに当然聞こえるにもかかわらず、内緒話のようなポーズをしていた光一さんに応戦します。

さらに光一さんは、「心が豊かになっていいねえ」「ステキだなと思うのよ」と、また同じポーズで、いたずらっ子のような表情と共に嫌味なコメント。

「ステキだなって思うなら、これ(コソコソ話のポーズ)はいらない」と、すかさず剛さんはツッコミ。

ステキだなと本当に思うなら、「ステキだね。僕にもいいランチョンマットない?」と、本心で言えるはずだと言い返していました。

番組テロップで「喧嘩もほどほどに」と注意されたところで、今回の論争は終了しました。

このやりとりにネット上では、「コソコソ風、なんて可愛いんだ」「またイチャイチャしてる」「またやってて笑った」と、可愛い論争に癒されるファンが続出していました。

■剛、光一に食器をプレゼントする日も近い?

以前から食器論争もありましたが、「一人暮らしの家の食事でランチョンマットをひくかどうか」「ティッシュケースに入れ替えるか」という論争が、ファンの間で有名なKinKi Kids。

どちらもする派の剛さんと、どちらもしない派の光一さんとで痴話喧嘩が行われてきました。

あまりに何度も光一さんがこの話題を口にするので、実は欲しがっているのではないかと思った剛さん。

光一さんの誕生日に、お洒落なランチョンマットとティッシュケースをプレゼントしたというエピソードがあります。

だんだんとこの論争は聞かれなくなっており、収まったかなと思いきや、今回は食器論争が白熱。

また剛さんが光一さんに、食器をプレゼントする日も近いのではないか、と、つい想像してしまう楽しい放送となったようです。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン!
https://tver.jp/lp/episodes/epukdw54te

(文:藤堂さと/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.