レインボー・ジャンボ、扁桃腺が腫れ40度越えの高熱に「元気になって戻ってきます!」

投稿日:2022/07/09 16:36 更新日:

7月9日、レインボー・ジャンボたかおさんが自身のTwitterを更新。高熱が出たことを報告し、話題になっています。

■体調を気遣う声が続々

ジャンボさんが投稿したのは、「40.4」の温度が表示された体温計の写真と、ピース姿で写る自撮り写真。

ジャンボさんは、「33年生きてきて、過去最高記録の発熱が出てしまい数日休ませて頂きます、、 PCRの結果は陰性でした。 喋り辛いくらい扁桃腺腫れてます」と、扁桃腺が腫れ、高熱であることを報告。

「各所ご迷惑お掛けして本当に申し訳ございません! ライブ楽しみにしていたお客様申し訳ございません! 元気になって戻ってきます!」と、関係者やファンにメッセージを綴りました。

この投稿にユーザーからは、「ジャンボさんお大事に」「40度オーバーは辛すぎる」「心も身体もゆっくりできますように」「また元気な顔を見せてください!」と、体調を気遣う声が集まっています。

ジャンボさんの体調がいち早く回復するよう、願うばかりですね。

ジャンボさんが再び元気な姿で笑いを届けてくれる日をファンは楽しみに待っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.