KinKi光一と剛がまさかの論争!?「ガンガン聞こえてるけど!」

投稿日:2022/07/09 16:27 更新日:

7月9日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ヒコロヒーさんがゲスト出演し、「今食べるべき!本当に美味しい缶詰品評会」が開催。KinKi Kidsの2人の論争や、堂本光一さんのまさかの行動に話題が集まりました。

KinKi Kids

■光一と剛がまさかの論争!?「ガンガン聞こえてるけど!」

缶詰が出てきた際、光一さんから「剛くんは、缶詰も他の器に移し変えるタイプの人でしょ?」という質問が。

「移し替えたいねぇ」と話す堂本剛さんに、ヒコロヒーさんは「そうなんですね」と驚きました。

剛さんは、「せっかく時間あるし、食器が地元の器ばっかりなんですよ。地元が奈良なんで、奈良の器に入れて食べようかなって。そしたら目でも美味しいし…」と語る剛さんに、「素敵!」とヒコロヒーさん。

すると、すかさず光一さんが口元を手で隠しながら、ヒコロヒーさんに「っていうのを一人暮らしでやってるんだよ」と、補足しました。

剛さんは、「これ(口元を手で隠す動き)なんやったん。マイクでガンガン聞こえてるけど!」とツッコむと、「いや、心が豊かになっていいねって…。いや、素敵だなって思うのよ」と誤魔化す光一さん。

剛さんは、「素敵だなって思うんだったら、これ(口元を手で隠す動き)いらないし、『あ、剛くん素敵だね! 僕にもいいランチョンマットない?』これが本心」とバッサリ。

「俺はこのままでいいかな」と笑顔を見せる光一さんに、「僕は否定してないから!」と反論する剛さんでした。

■2人の論争にファンも盛り上がる!

この2人の論争に対し、ファンも盛り上がりを見せていました。

「光一くん自分で振ったのにwかわいすぎない?w」「ランチョンマットまでがセットです」「二人で盛り上がってゲストが置いてけぼりじゃん(笑)」「めちゃくちゃ2人とも楽しそうな掛け合い可愛すぎ」「光一さんはどうしても剛さんをかまいたいのよね」「また器とランチョンマットの痴話喧嘩をw」などの反応があがっていました。

■苦手な鯨を前に光一がまさかの行動に…!?

番組では、さまざまな缶詰が紹介されていましたが、その中で話題になったひとつが鯨カルビの缶詰。

食べる前に光一さんは、「我々の世代的に、(鯨が)給食で出た。でも全然美味いと思わへん」とバッサリ。

光一さんのように鯨が苦手な方も食べやすいよう、今までにない焼肉のたれの味付けがされていると紹介されましたが、「焼肉のタレを舐めとけばいいじゃないですか」と光一さん。

「なんちゅうことを言うんですか」とヒコロヒーさんからツッコミが入りましたが、結局、光一さんは口にしませんでした。

思わずヒコロヒーさんから「ほんまに缶詰開けないことあるんですか!?」と驚きの声があがり、「好きな方は好き!」とカメラ目線を見せる光一さんでした。

ファンからは、「どうしても食べない光ちゃん(笑)」「どれだけ給食の鯨の思い出口に合わなかったんだw」「缶詰すら開けてないwwww」「平和な番組だ」などの声があがっていました。

今回は、ゲストのヒコロヒーさんと一緒にさまざまな缶詰が紹介される中で、KinKi Kidsの仲の良さが伝わる論争や、苦手な物は絶対に口にしない光一さんの姿があり、笑いが起こるシーンも多い放送となりました。

ファンにとってもKinKi Kidsのこのような姿を見ることができ、嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epukdw54te

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.