AKB48本田仁美、浪費癖を指摘されるも…

投稿日:2022/07/09 12:01 更新日:

7月8日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、AKB48・本田仁美さんと柏木由紀さんが出演。本田さんは浪費してしまう理由を明かし、話題を集めました。

本田仁美

(画像:時事通信フォト)

■オッティモちゃん、柏木に救われていた

番組ではゲストが登場する前に、占い師達がゲストの生年月日、出生地、出生時間だけを聞いて、誰なのかを予想。

占い天使オッティモちゃんは、「アイドルっぽいなってオッティモも思ったんだけど、実はオッティモ、この方の握手会に行ったかもしれない…柏木由紀さんです」とコメント。

続けて、「オッティモ、コミュニケーション障害で引きこもりだった時期があって。(柏木さんが)"握手会クイーン"と呼ばれていたので、きっと優しく接してくれるだろうと思って…。コミュニケーションの克服のために行ってきました」と、柏木さんの握手会に参加した理由を明かします。

この流れで本田さん、柏木さんが登場すると、オッティモちゃんは「ゆきりーん!」と呼びかけ、大喜び。

また、オッティモちゃんの話を聞いた柏木さんは、「嬉しいです。なかなかきっかけが珍しいみたいで」と話し、笑顔を見せました。

■本田、浪費癖を指摘されるも…

占い師の斗弥さんが、「本田さんを表す星に、お金の使い方のところなんですけども、ちょっと無駄なもの買いがち」と、占い結果を伝えると、本田さんは驚き声を上げます。

すると柏木さんが、「さっきも楽屋で見てたよね。服をずっと、これは安くなるから、みたいのをずっと見てて」と、本田さんが鑑定結果通りの行動をしていた事を明かしました。

また、斗弥さんが「ノリと勢いで買っちゃう人なんですよ」と指摘すると、本田さんは「確かにそうです。優柔不断ではあるんですけど、ここで買っとかないと、手放した時に後悔するだろうなって思って、最近買っちゃう事多いかもしれない」と、浪費癖を認めます。

さらに、斗弥さんが「多分、届いてもあんまり使わなかったりしません?」と問いかけると、本田さんの行動に心当たりのある柏木さんは、「だってそれこそ…。いらないものの話もしてたもんね、めっちゃ当たってる。すごい」と、彼女の秘密を暴露。

本田さんは、「最近そうなんですよ。ケチだった分。でもなんか、お金って死んじゃったら使い道なくなっちゃうから、生きてるうちに欲しいもの買おうかなって思いました」と、人生哲学を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「無駄使いし気味のひーちゃん」「ひぃちゃん名言すぎる死んだらお金の使い道がなくなる生きてる間に欲しい物を買おう」「オッティモちゃん、ゆきりんの握手会行ってたんだ。ってか完全にただのファンやん」などのコメントが上がっています。

浪費癖を指摘された本田さんの、それでも買う理由が印象的でしたね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/episodes/epksh8xc8x

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.