ROLAND、頭が上がらない"あの大物芸能人"突然来店!車が見えなくなるまで頭下げて…「帝京魂残ってるので」

投稿日:2022/07/09 10:03 更新日:

7月8日、ROLANDさんのYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」では、ROLANDさんプロデュースするアパレルブランド・MINIMUSのポップアップストア一般公開に密着。芸能界からも多数の有名人が来場し、注目を集めています。

ROLAND

(画像:時事通信フォト)

■ROLAND、頭が上がらない"あの大物芸能人"突然来店!車が見えなくなるまで頭下げて…「帝京魂残ってるので」

「MINIMUS」のポップアップストア一般公開の1日目は、宣伝効果を期待して多くのインフルエンサーを招待。

すると、数々のインフルエンサーに交じって木梨憲武さんも来場。

MINIMUSのロゴを持ち、ROLANDさんと一緒に写真撮影に応じました。

撮影が終わると、「今日もね、今から展覧会の方で準備があって」と木梨さん。

自身の作品を集めた個展の準備のため、早々にお店を出ることに。

多忙なスケジュールの合間を縫ってMINIMUSに来店した木梨さんは、「素敵なお店。明日ラジオで言っとく。宣伝しとく」と、自身のラジオで宣伝することを約束します。

木梨さんがお店を出ると、店外まで見送りに行くROLANDさん。木梨さんの背中を見送りながら、頭を下げます。

ROLANDさんにとっては、帝京高校サッカー部の大先輩でもある木梨さん。

ROLANDさんは、「帝京魂残ってるので、車が見えなくなるまで、ちょっとやっぱりね」と、木梨さんの乗った車が見えなくなるまでお見送りを続けます。

ディレクターのソンさんが「いやもう見えないですよ」と笑うと、「いやいや、怒られるんですよ」と言い、最後までしっかり木梨さんを見送るROLANDさんでした。

■ROLANDと仲良しのあの女優も来店「何このツーショット笑うんだけど」

閉店時間近くには、足立梨花さんも来場。仕事が早く終わったため駆けつけてくれたのだとか。

プライベートでも仲が良いROLANDさんと足立さん。

ROLANDさんが「リカリカに似合うのどれかなぁ?」と服を探そうとすると、足立さんは「ROLAND様が決めて!」と任せます。

ROLANDさんが足立さんに選んだのはワンピース。早速、着替えて写真撮影へ移ります。

足立さんは「何このツーショット笑うんだけど」と言いつつも、ROLANDさんと一緒に指ハートをしたりして楽しそうに撮影。

MINIMUSについての感想を聞かれると、足立さんは「前回やられてた服のイメージと全くガラッと変わって、なんかオシャレな雰囲気に変わってて、ROLAND様と想像がつかない」と笑います。

ROLANDさんが選んだワンピースについては、「私、肩幅とかここら辺、二の腕気になるけど、ちょうどこのラインにしていただけると細く見えるんで、そういうところもちゃんと考えて作られてるんだなっていう」「ROLAND様すごいできるんだって」と、絶賛しました。

■木梨憲武の登場に視聴者「帝京の絆強いわ」

ポップアップストアには他にも、元モーニング娘。の飯窪春菜さん、元NGT48の荻野由佳さん、加藤美南さんなどの芸能人も来場しました。

今回の動画に対し、ネット上では「のりさんが、来店して下さったのね。帝京の絆強いわーー!」「ノリさん来るのすごい」「足立梨花との雰囲気良すぎない?お似合いなんだけど」との声が上がっています。

木梨さんが登場したのは驚きでしたね。ROLANDさんの人脈の広さに感心した視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
THE ROLAND SHOW
https://www.youtube.com/watch?v=XreUbsuOyjk

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.