麒麟・川島明、Hey!Say!JUMPよりジャニーズWESTを贔屓するワケが明らかに!

投稿日:2022/07/07 15:51 更新日:

7月7日放送の「ラヴィット!」(TBS系)では、Hey! Say! JUMP・薮宏太さんが出演。薮さんは、MCの麒麟・川島明さんとジャニーズWESTの仲の良さに嫉妬している事を明かし、話題を集めました。

川島明

(画像:時事)

■川島、Hey!Say!JUMPよりジャニーズWESTを贔屓するワケが明らかに!

オープニングトークで、川島さんが「薮くん、ちょっと久しぶりでございますね」と話を振ると、薮さんは「他局では川島さんとずっと一緒にレギュラーを…。ジャニーズWESTとHey! Say! JUMPで週替わりで」と、テレビ東京の番組で川島さんと共演していた事を明かします。

ここで、薮さんが「終わった後…WESTとは絡みがある」と指摘すると、川島さんは「そんな事はない」と返答。

薮さんが「JUMP、全然かわいがってもらってない」と嘆くと、川島さんは「違いますよ。最後その番組終わった時に、WESTの皆さんが『お疲れさまでした』っていってちょっと高級なグラスをくれまして。JUMPからはちょっと何もいただけなくて」と、ジャニーズWESTを贔屓する理由を暴露。

この話を聞いた薮さんは「それか!」と納得した表情を浮かべます。

しかし川島さんは、「それじゃないです。仲良くやってるじゃないですか、別に」と、Hey! Say! JUMPとの仲の良さをアピールしました。

■川島、インスタ始めたHey!Say!JUMPに「」うちの娘と全く一緒」

最近始めた事について、薮さんは「僕、Hey! Say! JUMPでInstagramを初めまして、3週間ぐらい前に始めたんですけど、ありがたい事に50万人以上の方に」と話します。

続けて、「この写真なんですけど、メンバーの伊野尾の誕生日祝いでインスタライブをしまして、そん時の写真を撮りました」と、撮影した写真を紹介。

また、「初めてインスタライブをしたんですけど、その直前に撮ったんですけど、インスタライブって初めてすぎてあまりよくわかんなくて、ずっと何していいかわかんなくて、フィルターあるじゃないですか、顔の、あればっかで遊んでしまって」と話すと、川島さんは「4歳のうちの娘と全く一緒」とツッコミ。

薮さんは、「自撮りしたんですけど、白飛びとか光りすぎちゃって、あんまりうまく撮れないし、あんまり面白みがない写真じゃないですか。上手く撮れたり面白い写真を撮れるアプリなんかあれば、ぜひ今、知りたいなと」と、悩みを打ち明けます。

そこで、番組では薮さんのリクエストに応え、画像加工アプリ・ToonMeを紹介していました。

今回の放送にはネット上で、「インスタのフィルターで遊ぶの川島さんの4歳の娘さんと一緒ってもうJUMPちゃん可愛すぎる愛おしすぎる」「川島さんがWESTさんをかわいがってる理由がわかった、笑」「ジャニーズWESTと麒麟川島さんとの仲良さに嫉妬するHey!Say!JUMPが可愛くて好きw」などのコメントが上がっています。

川島さんがHey! Say! JUMPよりもジャニーズWESTを贔屓する理由を話していたのが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.