ムロツヨシ、初キスシーンの相手・戸田恵梨香からガチダメ出しされていた!

投稿日:2022/07/07 12:02 更新日:

「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、ムロツヨシさんがゲストとして登場。ムロツヨシさんは、2018年に放送された「大恋愛〜僕を忘れる君と」(TBS系)で共演した戸田恵梨香さんとの秘話を明かし、話題を集めました。

ムロツヨシ

(画像:時事)

■ムロツヨシ、初キスシーンの相手・戸田からガチダメ出しされていた!

相席スタート・山﨑ケイさんは、「俳優さん全般に気になってて、キスシーンとかラブシーンの後、はいカットってなった後って、その相手の人とどういう…。私だったら想像だと、やっちゃいましたね、みたいな、ヘラヘラしちゃうかなと思ったんですけど、女優さんとか俳優さん、そういうのが終わったカットの瞬間どういう感じなんだろうと思って」と、以前から気になっていた事を尋ねました。

ムロツヨシさんの初キスシーンは、TOKIO・松岡昌宏さんも出演した「大恋愛〜僕を忘れる君と」で、相手役は戸田さん。

ムロツヨシさんによると、「相手の方が全くもう、サバサバした男勝りな方なんで、全然普通でしたね」と、キスシーンの後も戸田さんはサバサバしていたとのこと。

続けて、松岡さんは「先に僕がするんです。なぜなら元カレなんで。次の彼氏がムロさんで」とコメント。

また、ムロツヨシさんは「僕の最初は、あちら側から来てもらえるぐいぐいの、あっちからぐわっと来るキスなんだけど、受け身からの少しずつ自分も合わせていくっていう感じになって…。僕はやりきったつもりなんですけど、数日後言われましたね、ボソッと。メイク中に隣で、『もう少し気持ち入れてほしかったかもな』」と、戸田さんにダメ出しを食らった事を明かします。

そんなムロツヨシさんは、「入ってるんですけど、もしかしたら僕の緊張があったかもしれない」と、当時の記憶を回顧。

■ムロツヨシ出演「TOKIOカケル」に反響

一連の話を聞いた国分太一さんは、「それはさ、ムロっちはちゃんと役者としてできたんすか? それとも"真ムロ"がチラついた?」と質問すると、ムロツヨシさんは「そこはゼロ真ムロです! 一応緊張はしましたけど、やっぱそこはお芝居として」と答えます。

続けて、共演者の松岡さんが「でも最初はされて動けないんだもんね、マグロみたいになってた」と指摘すると、ムロツヨシさんは苦笑いを浮かべました。

また、山﨑さんは「耳に手をかけたりするタイプの俳優さんとか見ると、こういうキスしてんかな…。やっぱ耳を触るタイプの人見ると、私すごいドキッとする」と、キスシーンの際の俳優の仕草に興奮する事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「ムロさんの初キスシーンは大恋愛だったんかぁ」「え!ムロさんの初キスシーン恵梨香ちゃんとの大恋愛だったとは!!」「ムロさんが戸田恵梨香って言うだけで幸せです。やっぱりキスシーンの話になると大恋愛が出てくるの好きです」などのコメントが上がっています。

ムロツヨシさんが、初キスシーンの相手だった戸田さんにダメ出しされたというエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/episodes/eppd244zk5

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.