EXITりんたろー。相方・兼近の経験人数を暴露!「ガチで1人です」

投稿日:2022/07/06 9:36 更新日:

7月5日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、ゲストにセクシー女優の三上悠亜さんを迎え、"絶対に答えなきゃいけない質問大会"をする動画を公開。Eギリギリの質問に答えるEXITに、注目が集まっています。

兼近大樹

(画像:時事通信フォト)

■EXIT、セクシー女優を前に経験人数を正直告白?兼近「やってないように見せるのが上手いだけ」

EXITの2人と三上さんが、NGなしで互いの質問に答え合う今回の企画。

まずは、三上さんがEXITに「今まで付き合った人数」を質問。

現在36歳のりんたろー。さんは、「20年ぐらい、ま、13(歳)ぐらいから付き合って…40人ぐらいじゃないですか?」と回答。

その人数に、「えぇ!? 多っ!」と声を上げて驚く三上さん。

りんたろー。さんによると、「中学の時とか、3カ月ぐらいで別れたりとかしてたじゃないですか」とのこと。

さらに「でまぁ、同時進行で進んでたりも…」と告白し、三上さんから「サイテー!」とツッコまれてしまいます。

すると兼近大樹さんも、「まぁね。それは当然だよね。みんなやってんだからそれ」とりんたろー。さんを擁護。

「みんなやってるけど、やってないように見せるのが上手いだけだもんね」と、同時進行が当たり前のような言い方をします。

■りんたろー。相方・兼近の経験人数を暴露!「ガチで1人です」

続いて、兼近さんが今まで付き合った人数を答えることに。

すると「3歳からでしょ…」と数え始め、「そっから数えて、今31(歳)で…10年、20年て考えたら、まぁ…」と考えて出した答えは「607(人)」。

兼近さんによると、「3歳の時とかっていろんな人と付き合ったりするじゃん。チューとかするじゃん」とのこと。

りんたろー。さんが「それも"付き合ってる"みたいな?」と聞くと、兼近さんは「俺はね。チューしたらもうそうだから」と得意気に語ります。

すると、ここでりんたろー。さんが「(兼近さんが付き合ったのは)ガチで1人です」とタレコミ。

思わぬ暴露に、兼近さんは「それはない! それはない!」と必死で否定します。

三上さんが「1人ですか?」と聞くと、兼近さんは「いや、濃厚な4(人)」と答えを変更する始末。

三上さんが「なんで絶対1(人)は嫌なの?」と聞くと、兼近さんは「恥ずかしい。"1"ってことにされるのは恥ずかしい」と嫌がります。

そんな兼近さんのことを「そんな人いないもんね。芸能人で唯一」と太鼓判を押すりんたろー。さん。

三上さんからも、「素晴らしい! こんなチャラ男で売ってるのに」でツッコまれてしまう兼近さんでした。

■テンション上がりすぎのEXITに視聴者「フワフワしてるの可愛過ぎる」

一方、三上さんに対しては、きわどい質問をしようとしてなかなか出来ず、グダグダになってしまうEXITの2人。

今回の動画に対し、ネット上では「コラボが嬉しそうでニヤニヤして楽しそうなのが伝わって観てる方も楽しかったです」「2人ともテンションフワフワしてるの可愛過ぎる」「2人のテンションの高さがおもしろくて笑いっぱなしだし、かねちがずっとかわいかった〜」との声が上がっています。

三上さんを前に、大はしゃぎで質問に答えるEXITの姿が面白かったですね。

いつもとは一味違うりんたろー。さんと兼近さんの姿を楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://www.youtube.com/watch?v=DloOpSIJAlk

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.