本田望結、LE SSERAFIMサクラ&チェウォンの神対応に感無量「お会いした時の事を覚えててくださってて…」

投稿日:2022/07/05 19:52 更新日:

7月5日、女優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・LE SSERAFIMの"サクラ"こと宮脇咲良さん、キム・チェウォンさんについて投稿し、話題になっています。

本田望結

(画像:時事)

■素敵な人柄が伝わってくる!

7月2日に放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に出演した本田さん。同番組に出演したLE SSERAFIMメンバーとの、バックヤードでのエピソードを報告しました。

本田さんは「MUSIC DAYのバックヤードで宮脇咲良様にお会いしたんです。前お会いした時の事を覚えててくださってて、手を振ってくださったんです」と、宮脇さんの神対応を告白。さらに「そしたら、お隣のチェウォンさんにも声をかけてくださって」「チェウォンさんも私の事覚えててくださってて」「手を振ってくださいました」と投稿。

以前2人が所属していたアイドルグループ・IZ*ONEとの思い出の写真を添えました。

この投稿にユーザーからは「会えてよかったですね」「推しと推しが手を振り合う世界、尊い」「幸せな時間でしたね」「羨ましいです!」と、素敵な出会いに和む声が上がっています。

本田さんの喜びと、2人の人柄が伝わってくる投稿でしたね。3人の奇跡の出会いに、多くの人がほっこりしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.