見取り図・盛山がグリーン車で会った芸能人達が豪華すぎる!「すごい車両やな!」

投稿日:2022/07/02 19:41 更新日:

7月2日に放送された「おかべろ」(関西テレビ放送)。今回は、見取り図の2人がゲスト出演。盛山晋太郎さんが新幹線で遭遇した大物芸能人や、噂の真相などにも迫り、話題を集めました。

■見取り図がグリーン車デビュー!?

オープニングでは、見取り図が東京へ進出したという話題に。

「昨年は、東京のホテルに200泊させてもらって、新幹線も180往復だったんで…」と明かす盛山さん。

「結構辛かったよね」と2人は語りました。

さらに、グリーン車もデビューしたという2人ですが、盛山さんは「一気にグリーンになると変わらないですか? 乗ってる方。僕、最近ぱって乗ったら、お隣が(中川家の)礼二さんやったんです。通路挟んで。『あっ、おはようございます』って言ったら、『いてはるから挨拶しぃや』って言われて、えっ? ってなったら何かズシン!ズシンって聞こえてきて。ぱってみたら通路に(明石家)さんまさんいてて」と明かします。

「うわ、さんまさんや! 思うて、『おはようございます』言うたら、『お、今日大阪やったんか』言われて。もう第一声が『笑かせてきたか?』って言われて」と、さんまさんと会ったことも明らかに。

「もうお笑い怪獣すぎて!」と盛山さんが明かすと、スタジオには笑いが起こりました。

■盛山がグリーン車で会った芸能人達が豪華すぎる!「すごい車両やな!」

さらに盛山さんが、「2列前にさんまさんやったんで。横、礼二さんで、前、さんまさんで…。こらヤバイ思って、トイレ行ったら蛍原(徹)さんがゴルフの本読んでて。すごい車両やな! って思って」と明かすと、スタジオからは再び大きな笑いが起こりました。

ネットでは、「2021年の見取り図がすごい大変だったのがドガヤの私ですら思うから本当にグリーンになってよかった」「もの凄い車両やなwww」「それにしても200泊はすごすぎる…」などの声があがっていました。

■ラストイヤーとなる今年はM-1出場するのか…?

また、見取り図の2人に、ネットの噂の真相に迫る企画では、「見取り図がYouTubeでM-1卒業をほのめかしたらしい」というものが。

今年がM-1ラストイヤーとなる見取り図ですが、この噂に対しては、まだ答えがハッキリしていないようで、リリーさんは「真実がまだないというか…」と話し、盛山さんも「濁してるわけじゃなくて」とコメント。

盛山さんは、「吉本で、漫才で死ぬまでやらしてもらうと考えたら、絶対M-1優勝できたら絶対いいですもんね」と話していました。

ネットでは、「M-1出場について聞かれる時期になったか」 「見取り図今年M-1最後なのか」「出演してもしなくても応援します!!」などの反応があがっていました。

今回は、見取り図の2人がゲスト出演し、さまざまな話を聞くことができました。

盛山さんがグリーン車で遭遇した大物芸能人や、M-1出場の話題など気になる内容満載で、見取り図のファンにとっても貴重な放送となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.