岡本夏美「素敵な大人になりたいです!」24歳の誕生日をヒマワリの花束と共に報告

投稿日:2022/07/02 17:49 更新日:

7月1日、岡本夏美さんが自身のTwitterを更新。自身の誕生日を報告し、話題になっています。

■ナチュラルな微笑みにキュン!

1日に、24歳の誕生日を迎えた岡本さん。

岡本さんは、ヒマワリの花束とともに撮影した写真を投稿。ヘルシーなノースリーブ姿で、微笑む姿を公開しました。

岡本さんは、「誕生日でした」「お祝いコメントありがとうございます」「素敵な大人になりたいです!」と、感謝と抱負を告白。

「親友がお祝いしてくれました」と、喜びを明かしました。

この投稿に、「お誕生日おめでとう!」「向日葵がとても良く似合ってます」「いつも元気なスマイルありがとう」「なっちゃんにとって更なる飛躍の年になりますように」と、祝福の声が集まっています。

岡本さんの微笑みとヒマワリのコラボレーションに、キュンとしたユーザーも多いようですね。

岡本さんのさらなる活躍をファンは心から応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.