「いいだろ?抱きしめても」キスマイ藤ヶ谷のキザな告白にファン「堕ちました」

投稿日:2022/07/02 15:21 更新日:

7月1日放送の「A-Studio+」(TBS系)では、永野芽郁さんがゲストとして登場。今田美桜さんが、永野さんに救われた事を明かし話題を集めました。

Kis-My-Ft2

■「いいだろ?抱きしめても」藤ヶ谷のキザな告白にファン「堕ちました」

友人である今田さんについて、永野さんは「美桜と出会ったのが16歳だったんですけど、私が小学生ぐらいから一緒に成長を共にしてるぐらい、距離がすごく近くて」と、最初から意気投合した事を明かします。

永野さんは、今田さんと最低でも月2回は会うようにしているとのこと。

また、MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが、「あれよくやってますよね、かっこいい告白しりとり」と話を振ると、永野さんは「かっこつけた、キザなかっこいい告白の仕方」と、今田さんと2人でゲームを楽しんでいる事を明かします。

ここで、スタジオでもかっこいい告白しりとりをやる事になり、永野さんが「いいか? 俺に付いてこい!」と言うと、藤ヶ谷さんも「いいだろ? 抱きしめても」と答えました。

最初は自信なさげだった藤ヶ谷さんですが、観客席から拍手が起こると急にドヤ顔を浮かべます。

すると、笑福亭鶴瓶さんは「もう、やったったみたいな顔してるやん!」とツッコミ。

さらに、「もう前からお前の事決めてたんだ」と続けると、次の番の永野さんは、「抱きしめる代わりにキスさせろ!」と続けていました。

■今田を救った永野の言葉とは?

今田さんを取材した藤ヶ谷さんによると、「美桜ちゃんがね、『ドラマの撮影ではすごく助けてもらった』と。美桜ちゃんが、『明日、すごく緊張するシーンがある』って思ってた時に…。『大丈夫』と『どんな時も私が必ずいるから』っていうメールをしてくれて、それがすごく心強くて、そのシーン頑張れたと」と、永野さんの言葉に救われたと話していたとのこと。

それを聞いた永野さんは、「緊張したり、不安に思ったりする事は、結構、誰でもあるし、私もそうだし。ただその時に『大丈夫』って思ってくれる人が近くにいるのが、すごく安心できるっていうのを、それこそ朝ドラの現場でもそうだし」と話します。

この話を聞いた鶴瓶さんが、「朝ドラの現場を一回、全部通り過ぎた事って大きいやろ?」と問いかけると、永野さんは「自分が支えてもらう事の方が多かったので…。支えられる人がいるなら、そばにいたいなっていうのは、ホントに素直な気持ちで思いますね」と、朝ドラの経験が大きかった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「いいだろ?抱きしめても 堕ちました」「藤ヶ谷くんかっこよすぎる...」「永野芽郁と今田美桜によるキザな告白しりとりとか世界平和すぎる」などのコメントが上がっています。

ゲストの永野さんとMC陣の3人で、かっこいい告白しりとりをする姿は、ほのぼのしていて良かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.