『童貞』『気持ち悪い』ネット炎上した松浦志穂とのデート企画に再挑戦!?その結末は…

投稿日:2022/07/02 12:06 更新日:

7月1日、はんにゃ・金田哲さんのYouTubeチャンネル『はんにゃ金田SHOW』では、金田さんがスパイク・松浦志穂さんとの本気デートのリベンジ企画を公開。意外な結果となり、注目を集めました。

金田哲

(画像:時事)

■『童貞』『気持ち悪い』ネット炎上した松浦とのデート企画に再挑戦!?その結末は…

今回の動画では、半年前に大失敗した松浦さんとのデートにリベンジした金田さん。

東京・豊洲にある定番デートスポット、デジタルテクノロジーを活用したアート施設として話題のチームラボプラネッツ TOKYOでのデートに、金田さんは「テンション上がってますよ!」と、意気込みを見せます。

さらに、「前回、散々だったからな!」「『童貞』だ『気持ち悪い』だ…」と、ネットでも叩かれたと嘆く金田さん。

また、「コーデ自信ある」と笑顔で明かし、クルクルと踊り回るなど、自信満々な金田さんでした。

ネット上では、「第2弾待ってましたwww」「楽しみがすぎる!!笑笑笑」「めちゃくちゃ楽しみだけど前回がおもろすぎたから今回もやばいのかと思うと笑いが止まらんwww」などの声が上がりました。

■松浦「何がしたかったのかわからない」「絶妙にちょっとしんどい」金田に失望

前回のデート企画について、スタッフに感想を聞かれ、「(デート企画)2回目があるんだ」「何がしたかったのか、わからない」と、辛口の松浦さん。

また、今回のデート場所についても、「絶妙にちょっとしんどい」「だいぶ肩ブン回してる感じがすごい伝わってきちゃってる」と笑顔で明かし、笑いを誘います。

その後、金田さんは松浦さんと合流し、2人は「すごいワクワクするんだけど!」「テンション上がるよ!」と、大はしゃぎしながらチームラボプラネッツを堪能。

水、光、テクノロジーが融合した美しくも幻想的な施設でたっぷりと遊び、写真を撮るなど大盛り上がりしました。

ネット上では、「肩ぶん回してる感www」「松浦さんのコメント最初からおもろい」「最初からおもしろすぎました」「チームラボを心から楽しんで大はしゃぎしてる大人たちぃ〜さすがに可愛すぎwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■松浦、金田を酷評「自分のこと好き過ぎ」

その後、デートが終了し、松浦さんからの感想タイムの場面が。

金田さんは「どうだったかな?」と、松浦さんの感想が気になってしょうがない様子で落ち着きません。

松浦さんは「マジでチームラボ最高」と、施設を大絶賛。

しかし、金田さんとのデート自体の点数については、「12(点)」と笑顔でコメントします。

前回のデートの点数30点からさらに評価が低くなり、失笑する金田さんに、「2人で来てるのに1人で来てるみたい」「自分のこと好き過ぎ」と、真剣に語る松浦さん。

さらに、「手を差し伸べてほしかったんですよ!」「マジで哲さんが変なんだと思う」と愚痴が止まらない松浦さんに、タジタジになる金田さんでした。

視聴者からは、「まっつんの感想が面白すぎました!笑」「松浦さん的確」「松浦さんの気持ち分かる笑」「松浦さん最高!!」「今回も松浦さん、最高です」「しほさんが冷静に女性視聴者の心を代弁してくれてる笑」など、絶賛や共感の声が。

また、「金田さん、今回も可愛かったです」「金田さんの良さは無邪気さなので、この動画ずっと可愛い〜」「素敵な空間で楽しそうな表情の金田さんに心を持っていかれたわ」などの声も上がりました。

女性の声を代弁した冷静な松浦さんと、無邪気過ぎる金田さんの組み合わせが最高でしたね。

【番組情報】
はんにゃ金田SHOW
https://youtu.be/172l6RDHk1c

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.