EXIT兼近、ファンサが足りなかった!?突然の語りにりんたろー。「どうした!?」

投稿日:2022/07/02 12:02 更新日:

7月1日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、兼近大樹さんのコンパでの様子を明かす場面や、ファンに対する思いを語る場面があり、2人の何気ない会話に注目が集まりました。

兼近大樹

(画像:時事通信フォト)

■りんたろー。「百戦錬磨だから」コンパでモテるのはどっち?!

移動中の車内で撮影された今回の動画。

動画中盤では、兼近さんの一言からコンパの話題に。

兼近さんから喧嘩を売られたりんたろー。さんは、「でもコンパ俺の方がうまいし!」「百戦錬磨だから」と、笑いながら悔しそうに言い返します。

そこに兼近さんが、「君より俺の方がモテてたから」と、まるで子供のように言い返すと、りんたろー。さんは「コンパの最中『ツムツム』やめろ!」と、ズバッとコメント。

コンパ中、ギャルを相手にスマホのゲームアプリで技を披露していたという兼近さんの姿に、りんたろー。さんは「ビックリしたよ、俺」と、楽しそうに振り返ります。

兼近さんは、「最強だから、俺」「ツムツムであんなにモテるやつ、俺しかいない」と、嬉しそうに話しました。

さらに、「俺も得意げになってた」「モテてぇならツムツムやれぇ!」と、ドラマ『ドラゴン桜』の阿部寛さんのモノマネを披露し、笑いを誘うなど、盛り上がりました。

ネット上では、「こういう何気ない会話もホントいいんだよなぁ」「こういう2人の何気ないやり取り聞けるのめっちゃ嬉しいです!!」「2人のゆるいトーク大好きです」など楽しんだ人の声が上がりました。

■兼近、ファンサが足りなかった!?突然の語りにりんたろー。「どうした!?」

その後、最近のEXITの多忙さを語る場面が。

ハードスケジュールについて、兼近さんは「自分との戦いだよ」と苦い表情でコメントしながらも、本を執筆していた時の方がつらかったと明かします。

その言葉にりんたろー。さんは、「たしかに、本の方が(兼近の様子)ヤバかったもん」「もう何も機能してなかったもんね」と、失笑しながら振り返ります。

当時は、「もう辞めよう!」とまで口にしていたという兼近さん。

しかし、最近ではファンに対する感謝が増したそうで、「やっぱその…応援してくれてるファンの人たちがいるからさ」「辞めらんねぇよな?」とドヤ顔で、爽やかにコメント。

さらに、「やっぱ俺(ファンサービス)足りてなかったわ」と突如語り始める兼近さんに、りんたろー。さんは「どうした!?」と、驚きながら笑顔を見せます。

「『愛してるよ』って(ファンに)伝えていくわ」と真剣に明かす兼近さんに、「それ大事だよね」と共感しながらも、不安げな表情を浮かべるりんたろー。さん。

語りが止まらない兼近さんに、「よくない顔してるな、お前?」と闇を感じ不安になり、笑いを誘いました。

■YouTube更新に感謝の声

他にも、EXITのスケジュールを公開したり、唐突なコントが始まったりなど、さまざまなトークで盛り上がりました。

視聴者からは、「ほんと忙しい中で更新してくれてありがとうございます!」「お疲れなのにありがとうございます!」「忙しい中でYouTubeも更新してくれてありがとうございます!」など、感謝の声が。

多忙な中でも楽しい動画を届けてくれた2人。

EXITの仲の良さが伝わるトークに癒されましたね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://youtu.be/bAff6Zcltok

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.