白濱亜嵐、ダウンタウンの番組でやらかす?どぎつい下ネタを発しすぎて…

投稿日:2022/06/29 15:37 更新日:

6月29日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、EXILE・白濱亜嵐さんがゲストとして登場。EXILEパフォーマーの先輩である黒木啓司さんが、白濱さんの素顔を明かし、話題を集めました。

白濱亜嵐

(画像:時事通信フォト)

■黒木が白濱の素顔を明かす

白濱さんは、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZのメンバーとして活動。

VTRで登場した黒木さんは、白濱さんについて、「パッと楽屋に入って来たりすると、亜嵐見たら『えっ? こんな可愛い子いる?』って毎回思わせられるんすよ、マジな話。こんな美男子いるんだみたいな」とコメント。

続けて、「自分はLDH内で、怖い人っていうレッテルというか…思われてるんですけど、その怖い人に向かって、亜嵐は唯一からかってくるんですよね、年下で…。ライブ中も、下に下がったら冗談行って来たりとか、ライブでこっちは疲れてんのに、ケラケラ笑って」と、白濱さんにイジられる事を明かしました。

■黒木が白濱にダメ出しその理由とは?

また、黒木さんは「昼の番組で言いにくいんですけど、下ネタを結構言うんですけど、それもスベってるっていうか、下品というか。TAKAHIROくんも結構下ネタ言うんですけど、TAKAHIROくんの場合はスマートで面白くて、みんなが笑ってくれる笑いなんですけど」と、話を切り出します。

「亜嵐さんのはちょっとどぎつくて、大丈夫か? って。かっこいいから今の内は若い内は認められてるかもしれませんが、年食ったらただのおやじなんでやめてください」と、白濱さんのどぎつい下ネタにダメ出し。

さらに、「三枚目キャラやるの好きですね。多分、自分がかっこいいからってわかってるからですよ。そんな俺好きでしょ? みたいな」と、笑顔で話していました。

■白濱出演「ポップUP!」に反響

VTR終了後、白濱さんは「めちゃくちゃウケてるつもりなんですけど」と、戸惑いの表情を浮かべます。

そんな白濱さんは、ダウンタウンと酒を酌み交わしながら本音を語り合う「ダウンタウンなう」(2015-2021年/フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に出演。

そのロケに同行していた山﨑夕貴アナウンサーが、「聞いたら何でも答えてくれるので、下ネタバンバン言ってたんですけど、全部カット」と、収録の裏話を明かします。

白濱さんは、「確かにあの話、聞かれてるんですよね。めちゃくちゃ恥ずかしいです」と赤面。

さらに、「スベってるの?」と聞かれた、山﨑アナは「多少スベってたかもしれない」と本音を暴露。

今回の放送にはネット上で、「白濱亜嵐どぎつい下ネタで全部カット笑笑」「啓司さん、亜嵐のこと大好きねw可愛いもん」「ダウンタウンなうのカットの部分見たい亜嵐くんの下ネタなら大歓迎!!!」などのコメントが上がっています。

白濱さんが普段はどぎつい下ネタを話しているというエピソードが印象的でしたね。

特に「本音でハシゴ酒」で発した下ネタが、全部カットされていた話が面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.