「無視させてもらってます」とろサーモン久保田、ダイアン津田と険悪になった理由を告白!

投稿日:2022/06/29 14:48 更新日:

6月28日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「緊急企画!ダイアン津田・とろサーモン久保田のマジ喧嘩を仲裁」と題した企画を放送。とろサーモン・久保田かずのぶさんが、ダイアン・津田篤宏さんと仲違いした理由を明かし、話題を集めました。

久保田かずのぶ

(画像:時事)

■久保田と津田の仲違いの原因とは?

同期で、かつては仲良しだった久保田さんと津田さん。

2人の不仲の発端となったのは、2020年10月、久保田さんが自身のYouTubeチャンネルで津田さんの楽屋訪問し、2人がただトークするだけの動画を投稿。

この動画の再生回数が伸びたため、津田さんは冗談半分でギャラを要求し、津田さんのチャンネルでコラボをする事になり、ダイアンのゲーム配信番組にとろサーモンが出演。

その後、久保田さんは自身のYouTubeチャンネルで給与明細を公開する動画で、ダイアンのゲーム配信番組のギャラが低いとネタにします。

一方で、この動画を見た津田さんは、「流石に度が過ぎてるやろ。番組に失礼やろ」とガチギレし、一方で、久保田さんは「ボケでやっただけやんけ、同期ならわかれよ」と反論。

その1ヶ月後、津田さんは自身のYouTubeチャンネルで、電話した久保田さんにキレるというドッキリを仕掛けます。

しかし、久保田さんは動画をアップするなと津田さんに警告し、1年以上、険悪な状態が続いてるとのことでした。

■「無視させてもらってます」久保田、津田と険悪になった理由を告白!

仲違いについて詳しく聞くために、津田さんと久保田さんが登場。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんが、「ダイアンの津田さんとの不仲説を聞きまして」と呼び出した理由を伝えると、久保田さんは「もういいですって」と返答。

さらに、田村さんが「それだけ仲良かった2人が、やっぱり、今1年半も口利いてないってなると、心配する人もいるだろうし」と話すと、久保田さんは「でもこの前、『FANY』っていう番組で仲直りする企画やったんです」と答えます。

「FANY」でのやり取りについて、久保田さんは「僕は全然、そこプロレスしてバーッて僕喋ったら、バッてウケたんですよ。あいつなんも言わへんのですよ。『いや、それはさ…』みたいな。で、何回も笑いにしてきたんですけど、彼がもう柔道する気ないんで、この…組もうとしないんで」と、絡みにいくも津田さんは全然乗ってこなかった事を明かしました。

そうした事もあり、久保田さんは「だから大人げないですけど、無視させてもらってます」と、津田さんを無視してる事を暴露。

今回の放送にはネット上で、「ダイアン津田ととろサーモン久保田の仲直りが気になりすぎて寝られへんw」「久保田さんも津田さんも可愛すぎる」「来週めちゃくちゃワクワクするな 津田と久保田本当に仲直りしてほしい」などのコメントが上がっています。

久保田さんと津田さんの仲直り企画は、「ロンハー」らしい企画ですね。

来週の後編では、久保田さんと津田さんが直接対峙するので、それも楽しみですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/episodes/epxsox4py8

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.