さとう珠緒、芸能界の"枕営業"を暴露!?まさかの言葉にmisono「悪意あります」

投稿日:2022/06/26 9:55 更新日:

6月25日、歌手でタレントのmisonoさんのYouTubeチャンネル『misono ch』では、ゲストに女優のさとう珠緒さんが出演。整形についてのことや、芸能界の枕営業について暴露する場面があり、飾らない2人のトークに注目が集まりました。

さとう珠緒

(画像:時事通信フォト)

■さとう珠緒、整形を否定「してないよぉ」

今回の動画では、ゲストのさとうさんに一問一答する企画を公開。

動画前半では、misonoさんがさとうさんに「何かやられてるんですか?美の秘訣っていうか」と投げかける場面が。悩み込んでしまい、答えがなかなか出ないさとうさんに、misonoさんは「あ!整形してますか?じゃぁ」とひらめいたように尋ねます。

この質問に笑いながら「してないよぉ」とコメントするさとうさんに、misonoさんは「でも、思います!整形してないでしょうねー」とコメント。

驚いた様子で「なんで!?」と目を見開くさとうさん。misonoさんは「いや、もう変わんないからっす!」と、さとうさんの変わらない美貌を絶賛しました。

続けて「なんか『あれ?』みたいな(時)あるじゃないですか?」と、人によっては整形疑惑がつい湧いてしまう場合もあると言います。

このトークに照れながら「言うよね〜」と笑うさとうさんでした。

■さとう珠緒、芸能界の"枕営業"を暴露!?まさかの言葉にmisono「悪意あります」

その後、芸能界の枕営業についての話題に。

さとうさんは枕営業についてのトークになった途端「最近、流行ってない?」と天然っぷりを炸裂。

misonoさんは「流行ってはないです!」と手を顔の前で横に振って大笑いします。

グラビアアイドルとしても当時、芸能界を生き抜いてきたさとうさん。昔と比べ芸能界も変わってきていると感じているそうで「私はそういうの(枕営業)なかったんだけど…」と真剣な表情に。

続けて「当時、同じ職種の人が、だいたいなんかマネージャーに?なんか迫られるっていう…」と身近な人から声をかけられることがあったと暴露。

「Win-Winじゃないじゃん?」「権力者だった方がいいんじゃない?」と、ニヤニヤしながら本音を明かし、笑いを誘います。

さらに、さとうさんは「権力のないADさんに口説かれたりとか…」と顔を伏せて笑いながら暴露し、misonoさんも「悪意あります!」とツッコミを入れ、盛り上がりました。

■misono×さとう珠緒のコラボに大満足の声

他にも、さとうさんの特技や芸能界で一番辛かった事など、さまざまなトークで盛り上がりました。

ネット上では「さとうさん相変わらずお綺麗で話され方も可愛くてとっても素敵でした」「お二人さん共演嬉しいくお互い綺麗で可愛いです」「珠緒さん変わんないすね」「さとう珠緒さんとトーク、面白かったです」などの声が上がっています。

いつまでも変わらず美しいさとうさんとmisonoさんの飾らない姿を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
misono ch
https://www.youtube.com/watch?v=4HtyySHvKE4

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.