中居正広、プライベートで週末に銀座出没!?

投稿日:2022/06/26 10:18 更新日:

毎週土曜日放送のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送ほか)。6月25日の放送では、中居正広さんがプライベートで遭遇したかっこいい人について明かす場面や、マイケル・ジャクソンの曲を解説する場面などがあり、胸が熱くなるトークに注目が集まりました。

中居正広

■中居正広、プライベートで週末に銀座出没!?

番組前半では、中居さんがプライベートで起きた出来事を赤裸々に明かす場面が。中居さんは「僕こないだね、銀座歩いてたんですよ」「土曜日かな?日曜日かな?」と、思い出したように語ります。

路上である男性に出会ったそうで「座りながら、手作りの打楽器を作って、ずっと『Smooth Criminal』を演奏してる人がいたのね」と、マイケル・ジャクソンの名曲を奏でていたとのこと。

中居さんは「それ、自分を入れて動画撮ったんですよ」と、思わず自撮りをしたと告白。さらに「そういうのって…あの、ホームページにあげていいものなんですか?」と笑いながら、素朴な疑問を投げかけた中居さんでした。

ネット上では「え!?銀座歩いてたの?」「銀座歩く?!」「えぇ!銀座歩くひろちゃん遠くから見ていたい」「日曜日銀座で中居さん見かけても夢だと思うかもなw」など驚きの声が上がりました。

また「あげてほしいー!あげてください!」「上げて欲しいなぁ」「のんびりのHPあげてほしいなぁ」など、期待する声も続出しています。

■中居正広、普段あまりしない事を銀座で?

その後、中居さんは「お小遣い箱みたいなのがあって、そこにちょっと小銭チョッて入れて…」と、演奏者の方に投げ銭をしたと明かします。

感謝の気持ちも述べたそうで「僕こんなことあんましないですけど『あ、中居です。凄く良かったです』(って伝えた)」と珍しく自ら名乗ったそう。

さらに、演奏者の情報サイトにアクセスできるQRコードがあったそうですが、中居さんは「結局QRコードを撮ってないから、どなたか全然わかんなくて」と残念そうに語ります。

続けて「すげーかっこよかったな」と、心から感激したことを伝えました。

■中居正広、マイケル・ジャクソンの命日に敬意を表す

他にも今回は、マイケル・ジャクソンの命日となる6月25日のオンエアとなったため、マイケルの曲をかけたり、曲を解説したりなどし、愛に溢れる放送となりました。

ネット上では「マイケルの命日ですもんね」「マイケルの曲を語る中居くん好き」「マイケルのお話は、熱を感じます」「マイケル・ジャクソンを話す中居くんホントに嬉しそ」「マイケル、引いてはエンタメへの強いリスペクトだね」などの声が上がりました。

中居さんのマイケルへの熱い思いが伝わる放送に、胸が熱くなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220625230000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.