元ピスタチオ・伊地知が後輩から好かれる理由「テキーラや何やらガンガン、何十万」しかし、その支払いは…

投稿日:2022/06/25 10:22 更新日:

6月24日、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」では、元ピスタチオの伊地知大樹さんの魅力を後輩芸人たちが語る動画を公開。伊地知さんの愛されぶりが注目を集めています。

伊地知大樹

(画像:時事通信フォト)

■元ピスタチオ・伊地知が後輩から好かれる理由「テキーラや何やらガンガン、何十万」しかし、その支払いは…

今回の動画では、ニューヨーク・屋敷裕政さんと嶋佐和也さん、コットン・西村真二さんときょんさん、マテンロウ・アントニーさん、ポールマン・しゅんさんが、伊地知さんを囲みながら伊地知さんの魅力について語り尽くしました。

屋敷さんによると、伊地知さんは「単純にいくら奢ってくれた? っていうぐらい」後輩芸人たちに奢っていたそう。

アントニーさんも、「売れてる先輩でも、飲み行って一晩に10万20万使うってあんまないですよ」と、伊地知さんが後輩との飲みでかなりの額を奢っていることを明かします。

伊地知さんは、「違う違う違う、俺知らなかったの、だから。俺はそうやって使ってきて、他の先輩に言ったら、こんな奢ってくんねえんだっていう」と、相場を知らずに奢ってきたと謙遜。

すると、屋敷さんが、伊地知さんの誕生日当日に、渋谷のバーに芸人が何十人と集まり、飲んだ時のエピソードを紹介。

屋敷さんいわく、「社長が1人おって、その人が今日は伊地知の誕生日だからって払ってくれる想定で、テキーラやら何やらガンガン、何十万かなった」とのこと。

しかし、その社長がお金を支払わずに途中で帰ってしまい、結局は伊地知さんが「キレながら泣きながら全部払った」ことを明かしました。

■全額伊地知の奢りだ思われていたが実は…「泣きながらお願いしてた」

すると、しゅんさんが「あれ伊地知さんが払ったと思ってるやろ?」と、新たな真実を暴露。

しゅんさんによると、実は「あれ、伊地知さん、非常階段に行って、当時の彼女に電話して、『後輩に払わないといけないんだよ! 今から持ってきてくれよ!』って、泣きながらお願いしてた」と、彼女に頼み込んでお金を持ってきてもらっていたのだそう。

自分の誕生日なのに、後輩の飲み代を全て払うことになってしまった伊地知さん。

しかも、伊地知さんによると、「あれだからね、誕生日当日で、誕生日前日のカウントダウンも俺出してるからね」と、前日も伊地知さんが奢っていたことを明かします。

結局、当時の彼女にお金を持ってきてもらい、20~30万円もの支払いを済ませた伊地知さん。

さらに西村さんによると、「外出たら、伊地知さんが一人でシャドーボクシングしてる」と、お会計を終えて外に出た伊地知さんが、辛い気持ちをシャドーボクシングで解消していたことを暴露します。

これには後輩芸人たちも大爆笑。

そして、後輩たちに乗せられてその場でシャドーボクシングを披露し、さらに笑いをとる伊地知さんでした。

■後輩に囲まれる伊地知の姿に視聴者「愛される理由が分かる」

他にも、伊地知さんの学生時代のエピソードや、ジャングルポケット・おたけさんへの愛がすごいこと、嫉妬深いことなど、さまざまなエピソードで盛り上がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「こんな後輩に慕われてる人なかなか居なそう」「これが本当の伊地知か。好きだ」「伊地知さんが愛される理由がわかる」との声が上がっています。

後輩芸人が楽しそうにトークする様子から、伊地知さんがいかに愛されキャラかが伝わってきましたね。

【番組情報】
ニューヨーク Official Channel
https://www.youtube.com/watch?v=kvaQNbOV1zs

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.