川島海荷、東京ディズニーランドでもぐもぐ!プライベート感あふれるショットにキュン

投稿日:2022/06/23 18:21 更新日:

6月22日、川島海荷さんが自身のInstagramを更新。
東京ディズニーランドでの写真を公開し、話題になっています。

川島海荷

(画像:時事)

■カチューシャ姿が可愛すぎ!

川島さんが投稿したのは、東京ディズニーランドで撮影された写真。

川島さんは、『トイ・ストーリー』シリーズに登場するキャラクター・ハムのカチューシャを着用。

クッキーサンドアイスやサンドウィッチを食べる様子などを公開しました。

川島さんは、「食べてばっかりな夢の国」「大好きな仲間と共に〜♡」と、東京ディズニーランドを満喫したことを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「世の中の可愛いを全て集めたかのような写真」「夢の国の美女ですね」「オフの日の写真公開嬉しい!」「こんなに可愛い子がいたら目立っちゃいそう」と、キュートな姿に絶賛の声が集まっています。

東京ディズニーランドを満喫する川島さんの可愛さに、悶絶したファンが多い様子。

楽しさが伝わってくるオフの様子に、ほっこりしたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.