「怖くてめくれねぇよ」ハライチ・岩井勇気を襲った悲劇にTwitter戦慄!「絶望感ハンパない」

投稿日:2022/06/23 17:52 更新日:

6月23日、ハライチ・岩井勇気さんが自身のTwitterを更新。
食事中に起きた悲劇を投稿し、話題になっています。

岩井勇気

(画像:時事)

■同じ経験をしたことがある人も!

岩井さんが投稿したのは、テーブルの上に直置きされた食パンの写真。

食パンの背後には、茶色いチョコレートクリームの容器が写っています。

岩井さんは、「手が滑って、チョコ塗った食パンのチョコの面が下でテーブルに落としちゃったよ」と、食パンを逆さに落としてしまったことを告白。

「怖くてめくれねぇよ」と、恐怖を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「お察しします」「この時の絶望感ハンパない」「超高速でめくったら元通りにならないかな」「うわっ、あるあるです」「はみ出たチョコが見える」と、恐怖の声が集まっています。

岩井さんを襲った悲劇に、同情したユーザーが多いようですね。

同様の体験をしたことがあるユーザーも多く、絶望に共感する声も集まったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.