HIKAKIN、とうとう禁断症状で早朝から六本木徘徊

投稿日:2022/06/23 10:49 更新日:

6月22日、HIKAKINさんのYouTubeチャンネル「HikakinTV」では、HIKAKINさんが早朝にあるモノを買いに行く動画を公開。禁断症状が出るほどハマっている商品に注目が集まっています。

HIKAKIN

(画像:時事)

■HIKAKIN、とうとう禁断症状で早朝から六本木徘徊

朝6時、突然目を覚ましたHIKAKINさん。

「セブンのあれが食べたい!」「買いに行こう! まとめ買いしに行こう!」と、ブツブツ言いながら出かける準備をします。

歯を磨いている間も、「食べたい食べたい食べたい」と言い続けるHIKAKINさん。

HIKAKINさんがハマっているあるモノとは、セブン-イレブンの商品で、HIKAKINさんいわく「ここまでの感動はないなってくらい美味しかったんですよ!」とのこと。

準備を終え、小雨降る中、六本木の街に繰り出します。

1店舗だけでたくさん買うと棚からなくなってしまうため、何店舗か回ることに。

最終的に、3店舗を回って商品を買い集めます。

HIKAKINさんが買ってきたセブン-イレブンの「マジでおすすめしたい」商品とは、カリカリコーンのチーズ味とコンソメ味でした。

以前、撮影の際に楽屋に用意してあったカリカリコーンを食べたのが発端だと言うHIKAKINさん。

「食べたことないなと思って食べてみたら、マジでうまくて!」「コンソメもあるの知って食べたら、美味しいんですよね」と、初めて口にした時の感動を語ります。

実際に、カップから中身をお皿に出して紹介するHIKAKINさん。

「これ作った人本当天才だと思うんだよってぐらいうまくてさ!」と、カリカリコーンを絶賛しました。

■HIKAKIN流の食べ方も紹介「これね、いいとこあるんですよ!」

まずはチーズ味から実食。

HIKAKINさんは「これね、いいとこあるんですよ!」「こうやって食べられるんですよ」と言い、独自の食べ方を紹介。

それは、手でつまんで食べるのではなく、缶ジュースを飲むかのようにカップから直に口に入れるという食べ方。手が汚れなくて済むそうです。

カリカリコーンチーズ味を口にし、「うわーうめぇ! ご飯のおかずに食べてぇ」と声を上げるHIKAKINさん。

味は、「すごい濃厚な感じのチーズで、すごいクセのあるなかなか強いチーズなんだよね」とのこと。

「気付くと一瞬でこの1カップ食べちゃうのね」と言います。

続いてコンソメ味も実食。

こちらも「しょっぱくてうまいね~!」と感激するHIKAKINさん。

「コンソメは、噛んでちょっとじわ~っと、後からしょっぱさがガツンときて、ほんのりスパイシーな感じで、めちゃくちゃこっちもうめぇんだよな~!」と味を解説。

ちなみに、2つのうちどちらかを選ぶとしたらHIKAKINさんは「チーズ推し」だそう。

■HIKAKIN大絶賛のお菓子に視聴者「明日帰りに買ってみようかなー」

「HIKAKINにだまされたと思って食べてみてください」と、カリカリコーンを大推薦するHIKAKINさん。

動画では、おすすめのセブン-イレブンの豆乳飲料も紹介されました。

今回の動画に対し、ネット上では「一店舗で買い占めると棚からなくなることまで配慮してたくさんの店舗に回って買うあたり、気配りができる良い人だなあ」「食べたことないなって思って明日帰りに買ってみようかなーって思ったけど売り切れてそうだな」「HIKAKINが庶民的なお菓子好きって食べてるの見るとやっぱりHIKAKINだなあと思う」との声が上がっています。

HIKAKINさんが美味しそうに食べる姿を見て、早速カリカリコーンが食べたくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

もしかしたらすぐに売り切れてしまうかもしれませんね。

【番組情報】
HikakinTV
https://www.youtube.com/watch?v=grMw1J55OIc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.