嫉妬が原因!?鈴木紗里奈、再婚の“本命”山本圭壱に不満爆発「急にあたしの生活縛り出した」

投稿日:2022/06/23 10:27 更新日:

6月22日、極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」では、山本さんが武田真治さんと一緒に、鈴木紗理奈さんの家に突撃する動画を公開。山本さんと鈴木さんがいきなり"夫婦喧嘩"を始め、注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■嫉妬が原因!?鈴木、再婚の“本命”山本に不満爆発「急にあたしの生活縛り出した」

今回の動画では、山本さんと武田さんが鈴木さんの自宅を訪問。2人共、最初からかなり怒っている様子です。

山本さんは、鈴木さん宅のリビングルームに入ると、「若い男ばっかり見て!」と、鈴木さんを責め始めます。

先日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと共に音楽ユニットを結成することになった鈴木さん。

山本さんはどうやら、そのことが気に入らないようなのです。

鈴木さんは、「あの曲出来た時に、これはけいちょんじゃなく藤森君と歌いたいなと思って」と、藤森さんとユニットを結成することになった経緯を説明。

しかし、山本さんは「藤森さんはね、大体ね、いろんなあのチャンネルの傾向を見たらわかるでしょ?」「いろんな若い方とドライブデートとかしてるんですよ。あなただけですよ! 10個も上の人間がポーンと出てきて!」と、鈴木さんと藤森さんの年齢差を責めます(鈴木さんと藤森さんは、正しくは5歳差)。

すると、「なによ!」「歳なんか関係ないでしょ!」と言い、山本さんをどつく鈴木さん。

山本さんは、「ハァ! ケツが軽いわ! この女は!」「評判悪いですよ! うちのコメントでも!」「ママを監視した方がいいって!」と、ますますヒートアップ。

鈴木さんも負けじと、「ママって、そもそも結婚も何もしてないのにママって言い出して、そっちが急にあたしの生活縛り出したん!」と言い返します。

すぐそばにいた武田さんも途中で割って入ろうとしますが、すぐ山本さんと鈴木さんに跳ね返されてしまう始末でした。

■山本は彼女探しのためにYouTubeをやっている?鈴木が指摘

山本さんは、「あなたもう、本当にやめた方がいいですよ。そうやって若い男ばっかり追っかけて、何かをしようと思ってる魂胆が! ええ!?」と、鈴木さんへの攻撃が止まりません。

鈴木さんは、「そっくりそのままあなたに返します」と反撃。

「ホンマに、彼女を探すためにYouTubeやってんですよ」と、以前、山本さんが野呂佳代さん、西野未姫さんを呼んでカラオケをしたことに言及。

そして、「あなたの方が100倍みっともないですよ?」「あなた20個ぐらい下の女呼び出して、誰選ぶかみたいな」と山本さんを責めます。

ちなみに、山本さんと西野さんの年齢は31歳差。

鈴木さんは、「なんか喜び組みたいなことして。気持ち悪いですよああいうの」「ケチャップ鼻につけられたりして喜んで」と、山本さんに負けじとまくし立てました。

■あの人気バラエティ番組を彷彿?視聴者「懐かしいです!」

すると、とうとう痺れを切らした武田さんが、「俺からもいいかな?」「俺が本当は一番多分怒りたいんだと思うんだよね」と割って入ることに。

動画後半では、武田さんが2人にマジギレする様子も公開されました。

今回の動画に対し、ネット上では「見てる間ずーっと笑い止まらなかった!」「この3人のやり取りめちゃイケを再現してるような感じで懐かしいです!」「神回きたー!めちゃイケメンバー揃うと本当に息ぴったし」との声が上がっています。

山本さん、鈴木さん、武田さんの3人のやり取りを見て、「めちゃ×2イケてるッ!」(1996-2018年/フジテレビ系)を思い出し、楽しんだ視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=0JO2B0__UiI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.