大久保佳代子が落ちた!?「私と初めてキスをするならどんなシチュエーション?」に対する神回答が話題

投稿日:2022/06/23 9:56 更新日:

6月 22日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、2時間SPで「恋愛に傷ついてきた女たち」「女たちの甘酸っぱすぎる恋バナ祭り」「人見知り、コミュ力高い、どっちが得?」という3つのテーマのもと、さまざまなトークが繰り広げられました。その中でも、ゲストのA.B.C-Z・河合郁人さんのトークに注目です。

大久保佳代子

(画像:時事)

■大久保が落ちた!?「私と初めてキスをするならどんなシチュエーション?」に対する神回答が話題

男性ゲストには、オアシズ・大久保佳代子さんがウェルカムクエスチョンをするのが定番となっていますが、今回も河合さんに対して質問を投げかけました。

大久保さんが「A.B.C-ZのA、キッスってことですよね?」と聞くと、「いやいや、そんな感じでジャニーさんつけてないですね」と河合さんは否定し、スタジオには笑いが。

大久保さんは、「私と初めてキスをするならどんなシチュエーション?」という質問を河合さんにしました。

河合さんが「大久保さん、お酒が好きなので、飲んでる最中にしたいですね」と答えると、照れる様子の大久保さん。

「ワイワイ話しているのに、急にチュッとして女の子の顔が見たいなって」と河合さんが説明すると、大久保さんは「卒業です。どうぞ」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「河合くんが!?!!恋愛上級者回答してる?!?」「河合くん大久保姉さんを落としました 卒業です笑」「大久保さんに合格もらってる!」などの声があがっていました。

■若槻が明かす!「河合くんと挨拶しても…」

スタジオでは、人見知り派とコミュ力高い派でさまざまなトークが飛び交っていましたが、若槻千夏さんは「私も人見知りな方で…」と話すと、くりぃむしちゅー・上田晋也さんから、「若槻、人見知りか?」と疑問の声が。

若槻さんは「いや、本当芸歴20年でバカになってるだけなんですよ」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

さらに、「本当河合くんが人見知りっていうのがわかる。幼い時は人見知りだったんだよね。だから河合くんと挨拶しても、ウチら目カラッカラだもんね」と話し、スタジオには再び笑いが。

「本当、人見知り同士の仕事で明るくなった人」と若槻さんがコメントすると、「でもそうですね」と納得する河合さんでした。

ネット上では、「河合くん人見知りってわかる若槻さんww」「目カラッカラで挨拶してるオフの河合くんと若槻さん見たい」「若槻さんは河合くんとよく共演してるからわかってる」などのコメントがあがっていました。

■木村から学ぶコミュ力とは…?

上田さんから「河合くんどう? 急にグーッてくる人とか」という質問があると、「僕は嬉しいです。元々が人見知りなので、話しかけてくださる方が会話しやすいですし」と河合さんは答えました。

さらには、「先輩でいうと、木村拓哉さんがガンッてきてくれるんですよ」と明らかに。

河合さんは、「LINE交換した後に、すぐ下の名前で呼んでくださったりとか、洋服くださったりとか、その距離の縮め方を先輩からされると後輩もいきやすいので、自分もそういうやり方を後輩にしないといけないなっていうのは学んでますね」と、木村さんからコミュニケーション力を学んだことを明らかにしました。

ファンからは、「木村さんに可愛がられる河合くん凄すぎる」「木村さん素敵な先輩だな」「木村くんと河合くんの関係性いいよね」などの反応があがっていました。

今回の放送では、さまざまなエピソードが飛び交う中で、河合さんのウェルカムクエスチョンの回答や、木村さんとの話題があがり、盛り上がりを見せました。

貴重な話もあり、河合さんのファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ept6xhinbd

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.