松丸亮吾「僕はそっと通話終了ボタンを押した」発覚したまさかの事実に共感と励ましが続出!

投稿日:2022/06/22 18:15 更新日:

6月22日、松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。
同級生とのエピソードを投稿し、話題になっています。

松丸亮吾

■「リドくんとフォロワーがいるよ!」の声も

松丸さんが投稿したのは、男子校時代の友人たちについて。

松丸さんは、「10年前に『女子と何話したらいいか分からん!』って話してた男子校の同級生たちとオンライン通話してたら、僕以外みんな3年以上付き合ってる彼女がいることが発覚し、震える体を温めながら僕はそっと通話終了ボタンを押した」と投稿。

通話に参加した同級生全員に彼女ができていたことに、衝撃を受けたことを明かしました。

この投稿にユーザーからは、「男子校に通ってる息子が同じこと言ってて笑いました」「中高女子校だったから共感しかない」と同意の声が集まるほか、「松丸さんイケメンだし神のような存在だと思うので彼女いてもいいはずじゃ....?」「リドくんとフォロワーがいるよ」と、励ましの声が寄せられています。

男子校・女子校に通っていたユーザーからは特に共感を集め、"あるある"との声も上がったようですね。

松丸さんに素敵な恋人ができるよう、応援する声も多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.