加藤玲奈、デビュー12周年!AKB48卒業後も変わらぬファンの応援に「私の人生での宝物です」

投稿日:2022/06/22 17:00 更新日:

6月22日、加藤玲奈さんが自身のTwitterを更新。
デビュー12周年を報告し、話題になっています。

加藤玲奈

(画像:時事)

■今後の活動からも離せない!

22日、デビュー12周年を迎えた加藤さん。

2月20日にAKB48を卒業した加藤さんは、「卒業しても応援してくださる皆さんがいること....私の人生での宝物です」と、ファンへの思いを告白。

「最近はファンクラブイベントで直接話せて元気もらったり、改めて頑張らなきゃって背中押されました。どんな時も支えてくれてありがと」「みんな大好きです」と、感謝を綴りました。

この投稿にファンからは、「デビュー12周年おめでとう」「れなちゃんに出会えて本当によかった」「卒業してもこうしてファンのことを大切にしてくれるれなちゃんはほんと天使」「これからもずっと応援していくよ!」と、祝福と応援の声が続々と集まっています。

ファンへの思いと優しさが溢れる投稿に、胸が熱くなりますね。

加藤さんがこれからも笑顔で活動していけるよう、ファンは応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.