青木源太、生田斗真&キンプリの広告を背にジャニーズ愛爆発!「先輩が挑みながらも見守ってる感じもあって…」

投稿日:2022/06/22 16:33 更新日:

6月22日、青木源太さんが自身のTwitterを更新。
ジャニーズの広告について投稿し、話題になっています。

青空

■弾けるような笑顔が素敵!

青木さんが投稿したのは、渋谷駅で撮影した写真。

写真上部には、生田斗真さんのNetflixドキュメンタリー映画『生田斗真 挑む』の広告が。

下部には、King & Princeが29日にリリースするアルバム『Made in』の広告が掲示されています。

大のジャニーズファンで知られている青木さんは、この広告の配置に、「先輩が挑みながらも見守ってる感じもあって、それがまた良いんだよなぁ」とコメントしました。

この投稿にユーザーからは、「青木さんのジャニーズ愛がすごい!」「最高です」「写真撮ってるところ見かけました」「素敵なスリーショット」と、絶賛の声が集まっています。

素敵な笑顔からも、ジャニーズへの愛情や喜びが伝わってきますね。

広告配置に対する青木さんの思いに、共感したファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.