クロちゃん「たかみなが、クロちゃん家を片付けするって来たけど…」物が散乱する室内にTwitter震撼!

投稿日:2022/06/18 18:58 更新日:

6月18日、安田大サーカス・クロちゃんが自身のTwitterを更新。
部屋の様子を公開し、話題になっています。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■生活感溢れすぎ!?

クロちゃんが投稿したのは、自身が暮らす部屋の写真。

室内には衣類や紙袋、ペットボトルなどが散乱し、床がほとんど見えない状態になっています。

クロちゃんは、「たかみなが、クロちゃん家を片付けするって来たけど、物が少し多いだけで片付けする必要無いしんよー!」と、親交のある高橋みなみさんが片付けに来ていることを告白しました。

この投稿にユーザーは、「これは絶句」「たかみなに片付けさせるの!?」「泥棒に入られたのかと思った」「何をどうやったらここまで散らかるんだ」と、衝撃の声が集まっています。

物が散乱した部屋に、驚きを隠せないユーザーが多かった様子。

高橋さんの手によって部屋がどのように生まれ変わるか、ビフォーアフターが気になりますね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.