要潤「人の気持ちは簡単に変わるもの」"ちょっと切ない"反応告白でエールが続出!

投稿日:2022/06/18 18:02 更新日:

6月17日、要潤さんが自身のTwitterを更新。
ファンの反応について投稿し、話題になっています。

要潤

(画像:時事通信フォト)

■紳士な対応が話題!

要さんが投稿したのは、ロケで遭遇する人たちの反応について。

要さんは「人の気持ちは簡単に変わるもの」と投稿。

「街角ですれ違い様に『あっ』と驚いた顔されれば、まだまだ自分もイケると思い、ロケ中に『誰か俳優さん来てるんかい?』とおじさんにダイレクトに聞かれ『さぁ、誰ですかね…』と答えるハメになれば、まだまだ頑張らないといけないな、と思う」と、心の変化を明かしました。

この投稿にファンからは、「絶妙に切ないエピソード!」「要潤さんでもそんな風に思うのか」「街角でお見かけして、あっという顔をしたいです」「おじさんの質問に答える要さんも素敵です」と、要さんの対応に絶賛と応援の声が集まっています。

素直で真っ直ぐな思いと真摯な対応に、ほっこりしますね。

要さんのロケに遭遇できた人たちを羨ましいと感じたファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.