山谷花純「絶対負けたくないって思うけど…」『ニンニンジャー』仲間への熱い思いに感動!

投稿日:2022/06/18 17:49 更新日:

6月18日、山谷花純さんが自身のTwitterを更新。
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(2015年/テレビ朝日系)の共演者たちについて投稿し、話題になっています。

山谷花純

(画像:時事通信フォト)

■6人の再集結を望む声も!

山谷さんが投稿したのは、2015年から放送されていた『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でのオフショット。

山谷さんはこの作品に、モモニンジャーとして出演していました。

山谷さんは、「私にとっての仲間って5色しかなくて。 しばらく会ってないけど今だにしんどくなったら必ず夢に登場する」と、5人の仲間について投稿。

「仲間って凄いね。空いた時間を一瞬で無かったことに出来る。絶対負けたくないって思うけど成功を心から喜べるのです。会いたいな」と、関係性を明かしました。

この投稿にユーザーからは、「ニンニンジャーは永遠の一番です!」「自分の居場所、原点があるって大切なこと」「本当に素敵な時間で素敵な仲間なんだろうな」「6人が揃ったところをまた見たいです」と、素敵な関係に絶賛の声が集まっています。

熱く、尊い絆に胸が熱くなりますね。

放送終了後も、ファンの心を熱くし続けている『手裏剣戦隊ニンニンジャー』。6人の再集結を望むファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.