金爆・樽美酒研二「好きだった人います」片思いしていた女性の存在明かす!

投稿日:2022/06/18 15:16 更新日:

6月17日放送の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(テレビ東京系)では、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、樽美酒研二さんが出演。樽美酒さんは、片思いしていた女性がいた事を明かし、話題を集めました。

樽美酒研二

(画像:時事)

■樽美酒「好きだった人います」片思いしていた女性の存在明かす!

占い師の面々に、聞きたかった事を尋ねられた樽美酒さんは、「僕はちょっと恋愛の方なんですけど、恋愛に対する気力や体力があまり残ってなくて」と、恋に関する悩みを打ち明けます。

そんな樽美酒さんについて、占い師の斗弥さんは「2年前に終わった恋があるって出たんですけど、心当たりありますか?」と問いかけると、樽美酒さんは「好きだった人います!」と返答。

続けて、樽美酒さんは「アタックもしてないし、でもコロナが始まったじゃん、それでもういけないなっていう」と、コロナ禍の影響もあり告白できず片思いに終わった事を明かします。

この話を聞いた喜矢武さんが、「いけよ!」と言うと、樽美酒さんは思わず苦笑していました。

■喜矢武、樽美酒を全力でサポートする事を宣言

ここで、蛙亭・イワクラさんが、「その方との今後とかは?」と話を振ります。

そこで、斗弥さんとムンロ王子さんの2人で、樽美酒さんと相手の女性の恋の行方をタロットカードで占う事に。

「恋人」のカードを引いたムンロ王子さんは、「楽しめって、これはいい感じだね。やっぱ相性いいんだろうね、多分ね」とコメント。

一方で、斗弥さんは「僕もGOのカードが出ました。6月に飛び込めって出ました」と、相手の女性に思いを打ち明けてはと伝えると、樽美酒さんは「無理…無理だよ! いけないよ〜!」と弱腰に。

それでも、喜矢武さんは「頑張れよ!」と樽美酒さんの背中を押します。

また、ラランド・サーヤさんが「連絡とかもしないんですか?」と尋ねると、樽美酒さんは「連絡先とかも知らないんですよ」と返答。

この話を聞いた喜矢武さんは、「探すよ、頑張って、俺が」と、樽美酒さんの恋を全力でサポートする事を宣言すると、樽美酒さんは「喜矢武さんが…わかった。ちょっと後で相談する」と話し、嬉しそうな表情を浮かべました。

ひと段落したタイミングで、サーヤさんが「いかがでした?」と番組出演の感想を尋ねると、鬼龍院さんは「正直、信じてなかったんですけど、ここまで僕の深層心理を言い当てられちゃうと、不思議な感情になりました」と、今回の収録を振り返ります。

今回の放送にはネット上で、「あ、喜矢武さんの俳優業の今後や、研二さんの恋のゆくえもめちゃくちゃ気になります〜」「研二さんマジか!?」「まさかの研二さんの恋愛事情…。片思いかぁ…恋愛だけが幸せではないから無理をせずとは思うけども、本人にそういう意思がもしあるのであれば応援したいなぁ…結構複雑だけども」などのコメントが上がっています。

樽美酒さんが恋愛事情を赤裸々に話したのが印象的でしたね。

また、喜矢武さんが「探すよ、頑張って、俺が」と、樽美酒さんを全力でサポートすると宣言したのも微笑ましいですね。

【番組情報】
占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?
https://tver.jp/episodes/ep1kqhzzax

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.