EXIT兼近、街中でファンに気付かれた時の対処法が斬新すぎる!「マジ?」りんたろー。も驚愕

投稿日:2022/06/18 10:36 更新日:

6月17日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』では、EXITが街でファンから声をかけられた時の"あるある"を明かす場面があり、りんたろー。さんと兼近さんの正反対な2人のエピソードに注目が集まりました。

兼近大樹

(画像:時事通信フォト)

■りんたろー。「居るわけねぇじゃん!」ファンへの怒り爆発?!

今回の動画では、EXITが"芸能人気づかれあるある"を明かす場面が。

りんたろー。さんは兼近さんに、「あのさ、『りんたろー。さん居ないんですか?』って言われる?」と質問。

これに兼近さんは、「え? 言われたことない!」とあっさりと否定。

りんたろー。さんは肩を落としながら、「俺めっちゃ言われるんだよね!」と失笑します。

りんたろー。さんによると、街でファンに気づかれた際、「応援してます。今日、兼近さん居ないんですか?」と、頻繁に尋ねられるそう。

続けて、「居るわけねぇじゃん!」「なんなんその質問!?」と怒りをあらわにし、笑いを誘いました。

■兼近、街中でファンに気付かれた時の対処法が斬新すぎる!「マジ?」りんたろー。も驚愕

兼近さんは、りんたろー。さんの"あるある"に対して、「スカしてるからじゃない?」「俺、半端じゃないからさ、1人で見つかった時」と、相手に会話の隙を与えないほどに喋ると明かします。

実際に、「どうも、いつもありがとうございます! マジありがとう! 写真とか撮りたい感じ? 今日は撮れないんすよ〜」と、マシンガントークを再現する兼近さん。

「マジ?」と驚くりんたろー。さんに、兼近さんは「相手が何か言う暇ないから、『りんたろー。さん居ないんですか?』の間なんか与えない」と、キッパリと断言。

なるべくファンから気づかれないように振る舞うりんたろー。さんに対し、兼近さんは「気づかれてるなって感じた時点で、こっちから行くしね!」と、真逆の対応を取ると爽やかに語ります。

りんたろー。さんは、「『居るわけねーじゃん』って思うんだけど、嫌な感じになりたくないから」と対応に悩みつつも、胸を拳でトントンと叩き、「『心の中にいるぜ』みたいな」とジェスチャーで対応するそう。

この様子に、兼近さんは「キムタクやんな!」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

さらに、「声かける待ちのりんたろー。かっこよ過ぎるからダメだね」「かっこつけ方エグいからさ」と暴露し、盛り上がりました。

■EXITトークをファン大絶賛

他にも、EXITがスターバックスのベスト3を発表したり、兼近さんの失敗エピソードを明かしたりなど、終始穏やかなムードで盛り上がりました。

視聴者からは、「スタバのランキングなのにその他の話が面白くて全然ランキングが入って来なかったww」「最初から笑いが止まらない笑」「2人の平和な会話ずっと聞いてられる」「こういう雰囲気でワチャワチャ話すふたりが一番好き」などの声が上がりました。

EXITの仲の良さが伝わるトークに、癒された視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
EXIT Charannel
https://youtu.be/02X1Nj_ZumE

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.