GLAY・TERU、ソイ(大豆)摂りすぎて喉かゆい HISASHI「一生分のソイを得たんじゃない?」その後驚きの展開!

投稿日:2022/06/18 9:27 更新日:

6月17日、GLAYのYouTubeチャンネルでは、メンバーが全員集合して行われる月イチラジオ動画「シンラジオVol.3」を公開。GLAYメンバーが、独特のジンクスや信じているモノを発表し、笑いを誘っています。

TERU

(画像:AFP=時事)

■TERU、ソイ(大豆)摂りすぎて喉かゆい HISASHI「一生分のソイを得たんじゃない?」その後驚きの展開!

今回のトークテーマは、「都市伝説からジンクス、親に言われた言葉、自分だけのルールなど、信じているモノやコト」というもの。

TERUさんは、「普通にね、信じてることっていうか、当たり前になってきちゃってるよね、そういうものもね、もう50年も生きてると」と、笑います。

そして、「最近でもなんか、このぐらいになると、あのー、ご飯食べてて『あれ? これアレルギーかな?』っていうの見つかる時あるじゃん」と、切り出すTERUさん。

「最近見つけたのが、ずっと俺、ソイラテしか飲まなかったの。コーヒーって」「そしたら、いよいよソイ(大豆)が、喉かゆくなって」「ソイラテをいつも飲んでたんだけど、あれ? これ多分もうアレルギーがちょっと来てるかもと思って」と、ソイラテでアレルギーのような症状が出たことを明かします。

しかし、「でもやっぱり美味しいからソイラテを頼む」と、喉がかゆくてもソイラテを頼んでしまうそう。

すると、HISASHIさんは「アレルギーとかって、自分の許容範囲を超えると出てくるっていうじゃない。花粉症とかもさ」と言い、TERUさんに「一生分のソイを得たんじゃない?」とツッコみます。

さらに、突然「"ソイ!"って言ってみて」とTERUさんに無茶振り。

TAKUROさんも「"ソイヤ!"って言って」と乗っかります。

すると、即座に「セイヤ!」と叫び、無茶振りに応じるTERUさんでした。

■TAKURO、祖母のジンクスでお金持ちになれたことを告白「あのー今ロサンゼルスで…」

JIROさんが「親に言われて印象的だった言葉あります?」と聞くと、TAKUROさんは祖母から聞いたジンクスを紹介。

TAKUROさんによると、「ばあちゃんに言われたんだけど、手のひらがかゆくなったら、手のひらに3回丸書いて、(パンっと手を叩き)1回柏手打って、すぐそれを懐に入れろと。『そしたらTAKURO、お金持ちになるんだよ』って言われた」とのこと。

すると、TERUさんが「結果?」と、実際お金持ちになれたのかどうか質問。

TAKUROさんは、「結果、あのー、今ロサンゼルスでルームシアター付きの家に引っ越した」と、正直に告白します。

正直なTAKUROさんにメンバーが爆笑していると、「結局言うんかい!」と自らツッコミを入れるTAKUROさんでした。

■GLAYメンバーのジンクスに視聴者「最高です!」

他にも、HISASHIさん、JIROさんのジンクスや、7月に行われるライブツアーの話題で盛り上がった今回のシンラジオ。

今回のラジオ動画に対し、ネット上では「相変わらずメンバー間仲が良く、遠慮無くて面白いです!」「普通なトーンで『ソイ!って言ってみて』ってなんなんでしょう最高です!」「TAKUROさんのお引っ越しからGLAYちゃんの方言まで、爆笑」との声が上がっています。

4人それぞれが紹介するジンクスが、どれも個性的で面白かったですね。

ライブツアーの中身についても少し触れ、ファンにとって嬉しいラジオ動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
GLAY
https://www.youtube.com/watch?v=OpllrPt74YI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.