18歳になった鈴木福「学校では同級生も後輩の子たちも祝ってくれて…」幸せいっぱいな誕生日にほっこり

投稿日:2022/06/17 18:03 更新日:

6月17日、タレントの鈴木福さんが自身のTwitterを更新。誕生日の様子を告白し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■人柄を感じる!

6月17日、18歳の誕生日を迎えた鈴木さん。SNSでは多くのファンや芸能人から祝福の声が上がり、お祝いムードに包まれています。

タレントとして活躍しながら、高校生として学校に通う鈴木さん。鈴木さんは「18歳、お昼ごはんは学食でカツカレーを食べました!!」と、学校での様子を告白。「学校では同級生も後輩の子たちも祝ってくれて最高でした〜」と、友人たちに祝福され、幸せな様子を明かしました。

この投稿にユーザーからは「18歳おめでとう」「金曜日にカレーを食べてお祝いわしてもらえるなんて!」「同級生や後輩からも好かれてるステキな人柄」「素敵な友達に囲まれて良い1日になりましたね」と、素敵な日常にほっこりする声がネット上に並びました。

周囲から愛される鈴木さんの人柄に、心が温かくなりますね。

鈴木さんの幸せいっぱいな投稿に、多くのファンが笑顔になったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.