東野幸治、サインしながら顔を覗いたら驚きの人物!ファンの列に並んでいたのはまさかの…

投稿日:2022/06/16 9:32 更新日:

6月15日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、「1人好き女が吠える常に群れたがるヤツ」というトークテーマのもとさまざまなエピソードが繰り広げられました。その中でもスタジオが騒然とした、森三中・黒沢かずこさんの「1人を楽しむ処世術」に注目です!

東野幸治

(画像:時事通信フォト)

■黒沢が夜ご飯を作るのがめんどくさい時の対応…!?

「1人を楽しむための処世術」というコーナーでは、ゲストのさまざまな実体験がVTRで紹介されましたが、その中で特に話題になったのが、黒沢さんのVTR。

まず、1人暮らしで夜ご飯を作ろうとするのがめんどくさい時に、黒沢さんは「マイちゃん」という架空の子どもがいる設定でご飯を作るそうです。

「や~だ~! マイちゃん今日塾じゃない! ご飯食べないと、早く。お母さん作るから早く食べて行っちゃいな!」「明日お弁当? 明日お弁当ならお弁当箱出しといて!」など、具体的なセリフを1人で口にしながら料理をする黒沢さんの姿に、スタジオからは「これはやばい!」の声が続出しました。

■ネットでも盛り上がりの声が!

VTRを観たMCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからも、「だいぶ拗らせてらっしゃるようで…」とコメントがあると、「本当の1人ってこういうことなんだよ!」と大きな声を出す黒沢さん。

「お前のせいでこの番組今日R指定になる」と上田さんが発すると、カメラに向かって「1人でいるとこうなるよ!」と黒沢さんはコメントし、スタジオで笑いが起こりました。

ネット上でも、「黒沢さんの1人生活の処世術ウケた爆笑」「黒沢さん面白すぎる」「黒沢かずこの、一人芝居シリーズほんまにいい。最近一番笑ってる。笑」「お一人様上級者だ黒沢さん」などの声が多くあがっていました。

■東野、サインしながら顔を覗いたら驚きの人物!ファンの列に並んでいたのはまさかの…

番組終盤では「おすすめの1人の過ごし方」というテーマでトークが盛り上がりましたが、ここでも黒沢さんは「これ本当おすすめなんですよ。

思い立ったらすぐ行く楽しい場所があるんですよ」「サイン会!」とコメント。

上田さんから「誰のサイン会行ったの?」と質問されると、「東野幸治さん」と黒沢さんは明かし、スタジオには大きな笑いが起こりました。

「直の先輩じゃねぇか!」という上田さんのツッコミもありながら、黒沢さんは「本当に一ファンとして、こうやって待って、出して…。東野さんサイン書きながら(黒沢さんの顔を)覗いてくれたんですよ。そしたら黒沢だってわかったんです」と笑顔で話す黒沢さんでした。

ネット上では、「黒沢さん、本当東野さんが好きなんだねww」「まさかの東野さんで吹き出しちゃったw」「黒沢さんってなんやかんや楽しそうなの」などの反応があがっていました。

今回は、さまざまなトークが飛び交った中で、特に森沢さんのVTRやコメントでは盛り上がりを見せていました。

来週は2時間スペシャルの予定。多くのエピソードトークが期待できそうですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ep1zx61e70

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.