引退表明の武藤敬司、泣きそうな顔をした本間朋晃に声をかけられるも…「後は何を言っているか分からなかった」

投稿日:2022/06/15 18:54 更新日:

6月15日、武藤敬司さんが自身のTwitterを更新。
本間朋晃さんについて投稿し、話題になっています。

武藤敬司

(画像:時事通信フォト)

■想像して笑ってしまうファンが続出

12日、来春での引退を報告した武藤さん。

多くのプロレスファンが引退を惜しみながらも、これまでの活動に敬意を表し、話題になりました。

武藤さんは、「今日ゴールドジムで本間に会った」と、本間さんに出会ったことを報告。

「『おぢゅがれざまデス』 と泣きそうな顔で話しかけられて、後は何を言っているか分からなかったけど、”引退”という言葉だけは聞き取れた。 アイツなりに感じるものがあるのかな」と、本間さんとの会話をお茶目に告白しました。

この投稿にファンからは、「脳内再生されてお茶吹き出しそうになった」「めっちゃ面白いけど感動!」「レスラー間でも通じないのか」「本間さんも武藤さんの事がショックだったんでしょうね」と、笑いと感動の声が集まっています。

本間さんへの愛あるいじりとその場の様子に、思わず笑ってしまった人が多い様子。

笑いと感動が詰まった投稿は、多くのファンの胸に残ったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.