宮下草薙・草薙の発想が斜め上すぎ!?宮下「炭酸水をシェイクして…」衝撃の行動にファン爆笑

投稿日:2022/06/15 18:13 更新日:

6月15日、宮下草薙・宮下兼史鷹さんが自身のTwitterを更新。
相方の草薙航基さんについて投稿し、話題になっています。

■斜め上の発想に驚愕!

宮下さんが投稿したのは、相方・草薙さんが自宅でとった行動について。

宮下さんは、「ネタ作りに家行ったら草薙が水の再配達全然届かないから最近はこうしてるって」「炭酸水をシェイクして水に戻して飲んでる」と、草薙さんの行動を告白。

「今日も絶好調だな〜」と、穏やかな心境を語りました。

この投稿にファンからは、「面白すぎて爆笑」「草薙くん絶好調ですね」「考え方が凄すぎる」「これはいいネタが作れそう!」「早くお水届きますように」と、草薙さんの独創的な発想に驚きと爆笑の声が集まっています。

斜め上の発想に、脱帽したファンが多いようですね。

2人の和やかな様子が想像できる投稿に、ほっこりしたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.