AKB48柏木由紀、誕生日の村山彩希との仲良しエピソードにほっこり!「つい数日前の通話履歴です」

投稿日:2022/06/15 17:52 更新日:

6月15日、AKB48・柏木由紀さんが自身のTwitterを更新。
メンバーの村山彩希さんについて投稿し、話題になっています。

柏木由紀

(画像:時事)

■トークの内容が気になる!?

15日、誕生日を迎えた村山さん。

Twitterでは日付が変わると同時に、ファンから祝福が続々と投稿され、村山さんの愛称である「ゆいりー」がトレンド入りするなど、話題になっています。

メンバーの柏木さんは「お誕生日おめでとう」と、村山さんとのツーショット写真を投稿。

さらに、SNSでの通話記録を公開し、「2枚目の写真はつい数日前の通話履歴です。 ご査収ください」と、17分53秒にわたる長電話をしていたことを明かしました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう」「2人の距離が近くなった証拠だね!」「長時間何話してたのか気になる」「これからも二人が仲良くしてるところが見れたら嬉しい」と、2人の関係にほっこりする声が集まっています。

柏木さんと村山さんの関係性がわかる投稿に、喜んだファンが多かった様子。

2人の仲良しエピソードが今後も投稿されるよう、期待しているファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.