中丸雄一が選ぶ"No.1カップ焼きそば"にファン興奮!

投稿日:2022/06/15 14:26 更新日:

6月14日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日)では、陣内智則さんがゲスト出演。ベジヌードルを使ったメニューに挑戦し、その中で繰り広げられたトークに注目が集まりました。

KAT-TUN

■陣内、"ベジヌードル回"出演で不満がポロリ「普段は、だってお肉とか食べてんねやろ?」

家事素人のバカリズムさん、メイプル超合金・カズレーザーさん、KAT-TUN・中丸雄一さんが、家事に役立つ情報を紹介するこの番組。

今回の放送では、ゲストに陣内さんを迎え、自分で作れる究極ダイエット麺として話題のベジヌードルを作る企画が。

ベジヌードルカッターを用いて、野菜を麺状にカットし、野菜麺ペペロンチーノを作る陣内さんは、「野菜切ってるだけやもんね」と、半信半疑に調理を進めて行きます。

さらに、陣内さんは「普段(の収録)は、だってお肉とか食べてんねやろ?」と羨ましそうにポロリ。

先週の放送では、勝地涼さんを迎えたバーベキュー企画を放送していたことから、バカリズムさんは「ハナマサに良い肉買いに行って!」と自慢げに明かします。

その言葉に陣内さんは、「そういう(企画)のに呼んでよ」と残念そうにコメントし、バカリズムさんも「ここ最近の中でも、なんかちょっとね、修行みたいな回ですね」と素直に明かし、笑いを誘いました。

■中丸が選ぶ"No.1カップ焼きそば"にファン興奮!

そんな中、野菜を炒めている間のトークテーマとして、「一生同じカップ焼きそばしか食べられないとしたら?」との質問が投げかけられます。

「(答えが)被ったら、もう被った人同士はそれ(カップ焼きそば)を一生食べちゃいけない事にしますか」とのバカリズムさんの提案から、真剣にカップ麺を選ぶ4人。

その後、同時に答えを発表した4人の答えは被ることなく見事バラバラになり、「やったー!」と全員でガッツポーズ。

大喜びする4人の姿に、盛り上がりました。

また、中丸さんはペヤングやきそばを選んでいたことから、ネット上では「中丸くんペヤング派~!!」「中丸くんやっぱり『ペヤング』」「わたしもペヤングだった!中丸くんと一緒いえーい!」など、喜びの声が目立ちました。

■低糖質麺レシピが話題に!

他にも、美容料理研究家の和田明日香さんが韓国風フルコースを35分で作る企画や、低糖質麺を判定する企画など、さまざまな人気企画で盛り上がりました。

中でも、黄えんどう豆から作られた豆100%のゼンブヌードルで作る納豆混ぜパスタを試食し、出演者が判定する場面では、視聴者から「ゼンブヌードル美味しそう!」「コメントがR1講評なみに真剣」などの声が多く上がっていました。

また、ゲストの陣内さんの出演に、「陣内さん面白かった~また家事ヤロウに出て欲しい!」「陣内さんのゲスト、楽しかった」「陣内さんゲストも楽しかったです!」など、楽しんだ人の声が上がりました。

今日から作ってみたくなる健康的なレシピが盛りだくさんでしたね。

【番組情報】
家事ヤロウ!!!
https://tver.jp/lp/episodes/epuguwc5y8

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.