中川翔子、愛車のベンツ"めーちゃん"との出会いで「人生変わりました」毎日のドライブの楽しみ方を告白!

投稿日:2022/06/11 18:28 更新日:

6月11日、中川翔子さんが自身のTwitterを更新。
愛車への思いを投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■愛情たっぷりショットにほっこり!

3月、赤のベンツを購入した中川さん。

5月に納車が完了して以来、ドライブを楽しむなど愛車との素敵な日常を投稿し続けています。

中川さんは、愛車と共に撮影した写真4枚を公開。

愛車について「まいにち運転してます! 相棒めーちゃんに出会えて人生変わりました なんだかすごく元気になった 泣きそうになるくらい 良かった」と、愛車との出会いがもたらした影響を告白。
「いろんな音楽を流してドライブ、が自分への癒し時間!」と、ドライブの楽しみ方を語りました。

この投稿に、「かっこいい!」「ハンドル握ると気分が上がりますよね」「車を持つと世界が広がる」「しょこたんがこれからももっと癒されますように」と、ほっこりする声が集まっています。

中川さんの喜びと愛情がひしひしと伝わってくる投稿でしたね。

中川さんがこれからも愛車とともに素敵な時間を過ごせるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.