ポルノグラフィティ岡野昭仁、King Gnu井口、BREIMENとのコラボ終了に「淋しいな。。。」再集結を希望する声が続出

投稿日:2022/06/11 17:21 更新日:

6月11日、『岡野昭仁の「DISPATCHERS」』の公式アカウントがTwitterを更新。
ポルノグラフィティ・岡野昭仁さんが、自身のコラボプロジェクトについて投稿しました。

ライブ

■いつかの再会が楽しみ!

10日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、King Gnu・井口理さん、BREIMENとのコラボ曲「MELODY(prod.by BREIMEN)」を披露した岡野さん。

素晴らしいパフォーマンスに、多くの視聴者が魅了されました。

岡野さんは、「井口くん、高木くん、BREIMEN、ダンサーの皆さん、お疲れ様でした」と投稿。

「そうか、ひとまず『納』なわけだね。淋しいな。。。 それくらいこのプロジェクトは幸せなひと時でした。 関わってくれた全ての人に感謝感謝です。またいつか再会しましょ!」と、淋しさを滲ませ、再会への希望を綴りました。

この投稿にユーザーからは、「最高のパフォーマンスでした!」「音がやっていろんな奇跡を起こすんだなあって改めて感じました」「これからもずっとずっと交流を深めていって欲しいです」「またこのメンバーが揃いますように」と、再コラボを願う声が集まっています。

音楽の魅力を再確認できる、素敵なコラボの終了を多くのファンが惜しんだ様子。

いつか再会を果たしてくれる日が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.