ももクロ高城れにの自撮りがウザい!?百田夏菜子の不満爆発にKinKi Kids堂本光一がキツい一言!

投稿日:2022/06/11 14:15 更新日:

6月11日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ももいいろクローバーZ・百田夏菜子さん、高城れにさんがゲスト出演。メンバーの佐々木彩夏さんと玉井詩織さんからのタレコミ情報や、百田さんの高城さんへの不満などが明かされ、盛り上がりを見せました。

高城れに

(画像:時事通信フォト)

■高城のタレコミ情報とは…

今回はサプライズとして、佐々木さんと玉井さんからタレコミ情報のビデオレターが届きました。

まずは高城さんへのタレコミ。

ある日、高城さんが現場で足を痛そうにしていたようで、「どうしたの?」とメンバーが尋ねると、言いにくそうに「家のベッドからジャンプして飛び降りた足を痛めた」と高城さんは答えたそうです。

高城さんは病院で受診し、「何歳ですか?」「28歳です」「なんでこうなったんですか?」「ベッドから飛び降りました」という会話を医師としたことも明らかにされました。

ファンからは、「れにちゃんのタレコミ情報が小学生なみの内容」「ガチのはずかしいタレコミwww」「れにちゃんかわいすぎない!?」などの声があがっていました。

■百田は忘れ物が多い…?!

続いて、百田さんへのタレコミ。

百田さんはとにかく忘れ物が多いそうで、玉井さんは「現場に忘れて帰ることが多いので…もっと改善したらいいのにって思うことがあって。夏菜ちゃんって、同じ大きさのバッグを2つ持ってくるんですよ。でも現場にどちらか置いてきちゃうんですよ。だからバッグを大きくして1つにまとめれば…。どういう基準で分けているのか」と明かします。

さらに、佐々木さんからは「やっぱり夏菜子ちゃんは、仕事終わりに帰るのが早いっていうのが有名で…」と明かすと、玉井さんからも「じゃあライブの支度も早くできるはず!」とコメント。

「全体的な行動は遅いのに、帰るのだけ早い」とのタレコミがありました。

ネット上では、「タレコミ面白い」「同じ大きさのバッグを2つ持ってきて、1つ忘れて帰る夏菜子ちゃんw」「めっちゃタレコミされてる(笑)」などの反応があがっていました。

■高城の自撮りがウザい!?百田の不満爆発にKinKi Kids光一がキツい一言!

さらに、スタジオでは百田さんが高城さんへ不満をぶつけました。

「ロケバスで2daysとかだと、県またぎで車で移動したりするんですよ。普通休んだりする時間だと思うんですけど、ピコンピコンって鳴って、私の携帯に(高城さんが)バチバチにキメた自撮りの写真とかを連続で送ってきて」と明かす百田さん。

思わず堂本光一さんも「うざっ!」と、笑いながら言ってしまうほどでした。

高城さんは「存在をアピールしたかったんですよ」と話しますが、堂本剛さんは「例えば移動中に光一が『ねぇねぇ! なんかしようよ!』とか言ってきたら、本当鬱陶しいもん」とコメント。

光一さんも「もうねぇ、メンバーからしたら……うざい!!」とハッキリ言い、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では、「れにちゃんwwww」「かわいいエピソード(笑)」「『うざっ!』ってハッキリ言っちゃう光一くんwww」「KinKiのその光景、実現してほしい…」などのコメントがあがっていました。

今回は、百田さんと高城さんがゲスト出演し、さまざまなトークが繰り広げました。

メンバーからのタレコミはここだけしか聞くことができない貴重な話も。

ファンにとってはかなり嬉しい放送となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epgk4o9d45

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.