香取慎吾、草彅剛とお揃いで購入したいアレとは?「欲しくてやばい」

投稿日:2022/06/11 10:45 更新日:

6月10日、香取慎吾さんのYouTubeチャンネル『SHINGO KATORI』では、香取さんが今欲しい自転車や交通ルールの難しさについて明かす場面があり、今後のYouTubeでの企画に注目が集まっています。

香取慎吾

(画像:時事)

■香取、草彅とお揃いで購入したいアレとは?「欲しくてやばい」

今回の動画では、「自転車」についての話題に。

最近は自転車に乗っていないと明かす香取さんですが、「でも、ずっと自転車は欲しくてやばい」「電動自転車って言うの? 草彅さんも欲しいって言ってる」と、穏やかな表情でコメントします。

さらに、「(草彅さんと)きっと同じやつ(自転車)なんだよね」「最近よく、街を走ってるよ、東京」と笑顔で明かす香取さん。

タイヤが太い自転車だそうで、「仕事でよく通る道の所に、その自転車のお店があるのを見つけちゃって」と嬉しそうに語ります。

現在は自転車を3台所有しているという香取さん。

YouTubeに自身の自転車を持ち込みたいと明かし、「もしかしたらどれか(自転車)を手放してもさ、なんか記念として(動画に)残るなと思って」としみじみと明かしました。

ネット上では、「自転車お披露目待ってます」「自転車のお披露目楽しみに待ってます」「つよぽんとオソロで買って見せて欲しいナ」など、楽しみにする人の声が上がりました。

■香取「だってあんまり教えてもらってないよね?」アノ乗り物ルール学習に意欲

また、香取さんは「自転車のルールって難しいよね?」と、目を見開きコメント。

「車、運転してたりとかすると自転車の人って『危ないな』って思うけど」「いざ、自分が自転車乗るとなったらちゃんとわからない」と改めて、自転車での交通ルールについて考える香取さん。

さらに、「だってあんまり教えてもらってないよね?」と、自動車免許取得の際に軽く学んだだけだと振り返ります。

「自転車乗るの今度(YouTubeで)やろうよっていうそん時にさ、自転車のルールもちょっとさ勉強しない?」と自転車に乗るだけではなく、勉強も兼ねた動画を公開したいとの意欲を見せました。

■自転車の交通ルール企画に期待の声続出

その他にも、香取さんが消化器やAEDの使い方について、「いざっていう時に使えないじゃん?」と興味津々な様子を見せる場面や、ヘリコプターや飛行機の話題などで盛り上がりました。

視聴者からは「自転車のルールって、難しいよね」「自転車の交通ルール動画、めちゃくちゃ良いと思う!」「自転車のルール、私もあまり分からないから、やってくれたらありがたいです」「自転車のルールやって欲しいな!!」など、企画に大賛成する人の声が上がりました。

また、「自転車乗るしんごちん見てみたい!!」「慎吾くんの自転車乗ってる姿カッコ良さそう」「慎吾くんの自転車乗ってるとこ観たいな」などの声も上がっています。

香取さんが自転車に乗る貴重な姿を見るのが楽しみですね。

【番組情報】
SHINGO KATORI
https://youtu.be/htOAqqJBCQQ

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.