Mステで生放送中に口説いてる!?King Gnu井口理が女子アナに驚きの発言、SixTONESジェシーがすかさずナイスアシスト!

投稿日:2022/06/11 9:32 更新日:

6月10日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。今回は「どこよりも早い夏歌SP」ということで、昭和・平成の最強夏うたランキングが発表されました。さまざまなアーティストが出演する中、King & PrinceとSixTONESのエピソードに注目が集まりました。

SixTONES

■森本×平野、仲の良さが伝わる!

King & PrinceとSixTONESのパフォーマンス前に、タモリさんから「2組は交流あるの?」という質問がありました。

SixTONES・森本慎太郎さんは、「はい。すごく仲良くさせていただいてまして。私、森本慎太郎はですね、King & Princeのメンバーを全員親友だと思ってまして。特に平野紫耀とはですね、テレビ電話したりとか。普通に3時間くらい電話したりしますし、先ほども廊下でおんぶしながら一緒に歩いてました」と明かします。

平野さんも、「仲いいんですよ。森本さんとは。まぁ年齢が近いっていうのもありまして、先輩なんですけどすごく色々いつもお世話になっています」とコメント。

また森本さんは、「なんか事務所の関係者っていうよりは、なんか本当、友達っていう感じが強いので、平野さんと仲良くさせていただいてます」と話しました。

ファンからはネット上で、「森本慎太郎×平野紫耀はやっぱり最高だ」「慎太郎と平野紫耀がおんぶして歩いてる動画ほしい」「永遠に仲良くしててほしい」などの声があがっていました。

■松村は髙橋への愛が強い!?

続いて、King & Prince・髙橋海人さんは、「SixTONESの北斗くんは、僕に対する愛がすごい強くて、家に来てもらうと帰らないんですよね」と明かします。

松村さんは、「すごいね、多才なんですよ、海人って。その才能に惚れてしまった瞬間があって、そっからズブズブと惚れていってしまって…。イヤモニも海人にデザインしてもらったのを大切に使ってます」と、自分のイヤモニを見せました。

「なんか僕が好きなオオカミとかをデザインしてくれたりとか、一応海人からも愛情返しもらってます」と明かした松村さん。

ファンからは、「北斗くんのイヤモニは海ちゃんのデザイン!凄い!」「この2人の絡みも見れるとは…」「海ちゃんにデレデレな北斗くん可愛かった」などの反応があがっていました。

■Mステで生放送中に口説いてる!?井口が女子アナに驚きの発言、ジェシーがすかさずナイスアシスト!

さらにタモリさんから、「SixTONESは井口くんとも交流があるの?」と、同じスタジオにいたKing Gnu・井口理さんとの交流についても質問が。

すると、SixTONES・京本大我さんは、「はい。僕、京本がジェシーと一緒に理くんのお家にお邪魔しまして、手作りのカレーをいただきました。めちゃくちゃターメリックで炊いた黄色いご飯とか、おしゃれなお店みたいなカレーを…美味しかったです」と明かしました。

すると井口さんは、並木万里菜アナウンサーに、「どうですか? 並木アナ、スパイスカレーを作る男性は」と質問。

「素敵だと思いますよ。食べたいです」と並木アナが答えると、スタジオには笑いが。

ジェシーさんから「今度みんなで家行きましょう」とコメントがあり、さらに笑いが起こっていました。

ネット上では、「きょもとジェシー、井口さん家で手作りカレー食べるって、素敵なエピソード、ありがとう」「井口さんのカレーとか仲良さが伝わる」「写真みたかった~!!!」などのコメントが多くあがっていました。

今回は、SixTONESとKing & Princeが共演し、2組の仲の良さが伝わるエピソードが飛び出しました。

また、京本さんとジェシーさんが井口さんの家に行き、手作りカレーをご馳走になるという貴重な話も。

ファンにとってはかなり嬉しい放送となったようですね。

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.